愉快なテリアたち 謝罪と実験と骨返して
ィェィ






キャハハハハハ~
090415_0.jpg



楽しそうだね♪




って おーーーーい


おばちゃんに頼まれてたお使い品
勝手に 開けちゃったよ
090415_1.jpg
お肉はダメなブリちゃん 
お腹大丈夫かな (そっちの心配か~~い 笑


やっぱり ダメでした



ど~してくれるのよ!! 
と逆ギレて怒られるのを回避を試みた








が 心苦しいので
1袋お詫びにあげることにする
090415_2.jpg
馬と鹿でピッタリじゃない


まぁ 元々オマケで頂いたものですけどね~









先生訓練日

ウォーミングアップは
自由科目 「エクソシスト首回し」で

グキ
090415_20.jpg
まだ硬いようです


まだこんな遊歩道みたいなところがあったり・・・
090415_21a.jpg

って 
泡泡 首回し過ぎたかしら
090415_21b.jpg
アワアワ嫉妬協会組合員副会長





今日の訓練は・・・

想定外に褒められました (謎)
そんなに出来てはいない感じに思えたのですが

きっと 飼主のやる気を出させるためね
飼主ほめほめ作戦

犬もほめなきゃならないしで
先生も大変だ





飼主は と言うと・・・

こんな無駄な訓練に精を出してますが ナニカ?
090415_22.jpg





お疲れちゃん
090415_23.jpg

可愛い♪ ちゃんとクッション使ってるの
090415_24.jpg


って
私のお昼寝枕ーーーーーーーーーー



オシリで座るのはやめて
090415_24b.jpg

「これならいいでつか」
090415_24c.jpg

うんいいよ      ( って いいのかい












週末なんだかんだと忙しく

2週間ぶり?
で まともに買い物してみました




何だか
スネあたり 骨が足りないようなので

今週は骨強化週間で 納豆
090415_60.jpg

魚卵LOVE
090415_62.jpg



LADY GRAY
090415_61.jpg
美味しかったので買って見ました








で ついでに実験




今日の隣の晩ごはん (隣かい!!
090415_30.jpg

レシピはチキントマト煮
090415_31.jpg


たまねぎスライス ・・・スライスって
090415_32.jpg
厚みとか書いてないけど こんなのかな


焼いて
090415_33.jpg

盛って
090415_34.jpg

入れて
090415_35.jpg

煮込む
090415_36.jpg

簡単




その間・・・
スタンバってる犬たち

チューちゃん
090415_37a.jpg

カンちゃん
090415_37b.jpg

ブリちゃん・・・は、股の下から「まだでつか」
090415_37c.jpg
マツゲ可愛いでしょ~~ (パク Wモザイク



1時間くらい煮込んで
出来た!!
090415_39.jpg


調味料はコレだけ
090415_38.jpg

なんか美味しいの~ 

もしかして
キュリって天才?  お料理ブログに変えたほうがいいかしら?

味は伝わらないから 言いたい放題





キャンプレシピにメモメモ





最近めっきり 
ル・クルーゼと言うものに どハマり中

いいね コレ











あ~あ
モッサーブリちゃん
090415_25.jpg
いっちょ床屋に行って参りますゞ






では 今週もありがとうございました
また来週 チャンネルはそのままで ( 読者放置



週末はお天気バッチリですよ~
楽しんでくださいね~













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1383-0ab8a822
