愉快なテリアたち カラスめ! @チャンピオンシップショー
ィェィ





ちっちゃくなっちゃた~



ミニミニぶりちゃん
090413_0.jpg

食いつきそっちかい





渓谷に散策~って 思ってたけど・・・

連絡網が回ってきて ( どんな 笑
急遽 予定を変更




第116回 本部チャンピオンシップショー  
と やらに行ってきました
090413_1.jpg




ついたとたん

トロフィに付いてるようなカラス(笑)が
ンコしたのーーーーー!!


私の前面頭から垂直下にお腹あたりまで 
生ぬるいものが



も~ その時点で
まじめに 帰ろうと思いました




まわりの人たちが 親切に介護(笑)してくれたので
とどまることに












やっぱり
人間用の方がカッコいいなぁ~ (交換
090413_2.jpg










お昼近く
 運動会やりますよ~

いこいこ♪




運動会 ( 各レース4頭X4レース 16頭出馬

位置について~
090413_10.jpg

ジャンプして~ (昨年の優勝犬 今年は調子はどうよ
090413_11.jpg

トンネルくぐって~
090413_12.jpg

パン食べて~ (景気欲食いついてます さすが前年度優勝者 食いつきどころが違います
090413_13.jpg

洋服着せて~ (普段裸族なので手こずってる模様
090413_14.jpg


当然 予選1位通過 オメデトー







最終グループ ブリちゃん出馬
090413_16a.jpg

みてみて
ジャンプしてるーーーーーーー あのブリちゃんが 初ジャンプ (業務連絡: スノコ貸して
090413_16b.jpg
こんなに大きく育ってくれて ママちゃんは嬉しいよ~ウルウル

って 首吊り上げてる疑惑





ダンボールのトンネル パス ムリ (笑)




パンも食べたことないから
無理やり食べさせ 私が糸から引きちぎり (偽装しまくり 流行に弱し 笑
090413_16c.jpg


お着替えは得意
090413_16d.jpg
でも ブリちゃんテンション

まだ パンと戦ってるし 笑
090413_16e.jpg

「ママちゃん パン詰まったでつ
090413_16f.jpg

無視で走りつづけ~ 走れメロス~~
090413_16g.jpg

||||||| ゲッソリ ||||||
090413_16h.jpg







そして 決定戦
予選と同じこと+借り物競争

振り回される犬たち 笑
090413_17b.jpg
                               長州小力張りの短T


略奪か
090413_17c.jpg

ゼーゼー ハーハー
090413_17d.jpg

借り物のお題は「トロフィ」でした





大きなカップ
こ~んなチャンスは2度とありえないので

記念撮影 笑
090413_17e.jpg


090413_18a.jpg
良かったね









お昼~~~

おにぎり作ってきてくれました
090413_20.jpg

すごいおいしいの ( カリスマ主婦 ヒュ~ヒュ~
ご馳走さまでちた


今度作り方教えてね~ 
ってか また作ってね~ 笑



090413_21.jpg




食後の訓練

ショコラ的脚側行進
090413_22.jpg

「招呼」
エクソシスト張りの首回しは当然で
090413_23.jpg

でも ブリちゃんの方が綺麗に回ってる 笑
090323_15k.jpg
11科目めの「エクソシスト首回し」 







そして

防衛訓練 カミツキ
090413_24.jpg

090413_25.jpg




ブリちゃん・・・
090413_26.jpg

090413_26b.jpg
食いつき悪し





やっぱり 食い気で お菓子にロックオン
090413_27a.jpg

090413_27b.jpg





そうこうしてると
テーブルと自転車で有名な・・・
090413_28.jpg
いろんなお宅のエアデールを連れて
見せに来てくれました

が・・・ 名前は覚えられてませんから







タ~タタンの姉妹 ももちゃん
090413_29.jpg
クリソツ可愛いね~ (海老のから揚げ好き?






みんなで集合写真
ブリブリをさがせ!!
090413_40.jpg

090413_41.jpg


参加賞のトロフィ (キュリ家ではそう呼ぶ 笑
090413_42.jpg





あ!!

そうそう
これは運動会がメインではなくてですね

ドッグショーがメインですから


一枚も写真なし ゴメンナサイ


しゃべり倒してました







夕方~
さぁ 夕陽に向かってお家へ帰ろう
090413_43.jpg


楽しかった♪ またね~










衝撃
090413_54.jpg
キラキラ1つ落としちゃった~~












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1382-8b0ebcc8
