愉快なテリアたち 以上次回へ繰越 ( ハンパLOVE
ィェィ





高確率 表紙はブリブリ 
090408_0.jpg
んぐ

ネタ作り専務





ヒモしょっちゃって
090408_1.jpg
んもぉ~ 何でも似合うブリブリ♪ ( ちっとも嬉しかないってば

ヒモは 元このヒモ
090408_1b.jpg



ちなみに チューちゃんは・・・
090408_2.jpg
牢屋の中みたい ( 似合ってるって?









さてさて


ジャガジャン
090408_10.jpg
(パク


朝一 日焼けしないうちに
畑起し
090408_11.jpg

昨年放置だった 元畑


雑草捨て場になってました
いやいや 腐葉させる為に わざとわざと


相当肥えた ・・・ハズ ( キュリじゃないよ?





大工さんが忘れていったスコップは
当然イタダキで 笑

えっさ ほいさ
090408_12.jpg

こんなもんでいいっしょ?
090408_13.jpg

以上。 

次回へ繰越
植えないのかい ( ハンパLOVE







今年は

トマトに カラーピーマン植えようかと 
買うと高いから 節約節約











さてさて



何作るの
090408_20.jpg

090408_21.jpg






ジャガジャン!!

カンちゃんスリング作ってみました
090408_22.jpg
リバーシブルだよ~ 
ンコついたら裏返せます ( って 表に出ちゃうじゃない~ 笑



090408_24.jpg


「ありがとでつ ンコは出来るだけ我慢しまつ」
090408_23.jpg





って まだ完成してません

スリング止めのワッカが・・・
大好きホームセンターへ買いに行かねばならぬのでした

次回へ繰越 ( ンパLOVE 笑






そ~言えば・・・

カンちゃん歩行補助パンツ( マニアックブラ ) は~~?
090403_16a.jpg

モデル: チューちゃん
090403_17.jpg






アハハハハ

まだヒモ付けてません
次回へ繰越


パ・・・ 
ここまでくれば ある意味完ぺき



はぁ スッキリ 笑








しかし 
手作りすると安いですね~

あるもの・100均利用で
200円位しか掛かってないかも











実験


キャンプで使うの勿体ないって
訴えられたので 笑



090408_33.jpg
取説みながら 笑

家でご飯炊いてみました
090408_30.jpg
(モザイクモザイク)

090408_31.jpg



カレーを・・・
090408_32.jpg
使う鍋 逆じゃない? 笑




結果

計量カップ
プリンカップじゃ硬かった 笑


でも うまい早い  安い ( つい ノリで




後処理が すごく簡単便利
ダッチオーブンより 軽いですし~  ( って どんだけ力持ち

よし キャンプで使うぞ 笑











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1380-22ad3601
