愉快なテリアたち チョロっとアジアとイギリス そして
ィェィ





春ですね~

庭で咲き始めたお花たち
090406_0.jpg


もう 買わなくていいので経済的 (そっちかい



戦士さんと別行動





送迎付き (アリガト

午後からのんびり
アジアインター行ってきました
090406_1.jpg



もちろん お買物で 笑

090406_2.jpg


いやぁ~

それにしても
店舗数が激減してました (萌えません
090406_3.jpg


@crufts
090406_4.jpg
この何倍もあり 500店舗  (萌えました 笑

090406_5.jpg

090406_6.jpg




結局 アジアインターでは



ブリブリがビリビリ(笑)にしちゃって
在庫薄なので

目的のタオルを買って
090406_8a.jpg
ショーでしか売ってないので 
わざわざ

サークルの下に敷きます

前は分厚くていいのがあったのに・・・
不景気のせいかしらねぇ






そして
見切り価格で買った サンディキャストのワイアー
090406_7.jpg
エアデールは前回のペット博(だっけ?)で買ったもの

ブリちゃん 激似で即買い



恒例破格値
消耗品(笑)オモチャ+おまけ
090406_8b.jpg

写真撮ってたら 盗んで行ったよ
090406_8c.jpg

まだあげないよ~~

奪い返しました 笑
ブリちゃんはキリンが気に入ったらしい





相当悩んで
買わなかったのだけど 笑
090406_9.jpg
アロマミストシャワー


アロマミストで いい感じに香ってました
後になって欲しくなる派 笑







携帯写真でいまいちよく写せてませんが


1995年産 カンちゃんの同級生
090406_20.jpg
同窓会でよろしくね 笑



パピ以来 久しぶり 
090406_21.jpg
いやぁ 小さいけど大きくなったね~

いっちょ前に 
目ぢからだけで襲ってました 笑




ウエルシュのお父さん 笑
090406_22.jpg



イギリスでも子だくさん 笑

子供たちも立派に活躍してました @crufts
090406_25.jpg

090406_24.jpg

090406_23.jpg

090406_27.jpg



この頃は もう私は体力切れ
座りながらの横着写真撮り

ロビンちゃんを撮ってみた 笑 ( どれよ?
090406_33.jpg









うわさの茶~り~ブラウン
090406_30a.jpg

090406_30b.jpg


じゃなくて 笑


ほら うわさになってた
茶白だけのワイアー
090406_32.jpg

090406_31.jpg



cruftsネタは また後日 (あるのか





で またアジアインターに話し戻って




ジャイアントシュナが居ました
すっごくステキでした まゆ毛が (まゆ毛フェチ 笑

ジャイアントはムリなので
スタンダードシュナ黒が欲しい (また洗脳された










で 出たついでに
花見の練習してきました 笑



クラブKのママ
090406_40.jpg

                                         ウーロンじゃまっ 笑
090406_41.jpg


新鮮魚の行商もありました (いったいどこよ?笑
090406_42.jpg





あ~ 楽しかった ウィップ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1379-1a80c08a
