愉快なテリアたち おバカの日
ィェィ





2009.04.01 10:00  おバカの日
今でもあるの? 4月1日の・・・ って






「お姉たん 遊んでくださいでつ~」クネクネ
090401_0.jpg



先生訓練日お休み

は上がってるけど
ぐちゃぐちゃの上でするなんて~

って 思ってたら
お休みのがありました

「残念ですが仕方ないですね・・・」 (ヨッシャ







ホームセンター大好きおばさんと・・・   って あたしか
090401_1.jpg
赤レンガ倉庫か はたまた函館運河か~
な リニュしたホームセンター


こんなのも
090401_2.jpg
でもガラス張りで恥ずかしいなぁ~ (って 犬用だってば

ブリブリでも洗ってみようかな




まずはお約束
ペットコーナーへ

こんなの買いました
090401_13.jpg




そして 本館へ


欲しかったプラ箸と お弁当用紙カップ
090401_10.jpg

プラ箸は
六角形で持ちやすく 箸先は滑り止め加工アリ
090401_11.jpg

木の箸は こんなになるから
090401_12.jpg
なぜか だんだんと無くなっていく怪奇現象




お弁当用 紙カップは
お弁当ごとチン出来るから便利




春~
お花コーナーも
090401_3.jpg
バラ育てたいのですが・・・ (やめときな


門のところにアーチを作りたいのです (妄想中





090401_4.jpg



温室の方に

珍しいパンジー(名前忘れた 笑)が 
6号鉢で2900位で売ってました

欲し~~

でも デカい~ 高い~

でも 欲し~~

と 永遠続くかと思うくらい悩んで 笑






買ったのは 植え替え用のお花
090401_5.jpg





そして

カンちゃんの歩行補助ベルトを作ろうかと
090401_14.jpg



市販のは
090401_14b.jpg

パンツタイプになってて おしっこが出来ないから





あ~さて問題です 
出来るでしょうか (聞くのかい 笑





なんだかんだで
ホームセンターに4時間近くいたよ (どんだけ好きなのさ






で お腹ごしらえにファミレスランチ

油が飛ぶからって
紙立ててって言うの 笑
090401_6.jpg

紙立てるから
私の脂も飛ばして~~











090401_20.jpg

楽しいねぇ~~♪
090401_21.jpg


                               !!
090401_22.jpg

                               !!
090401_23.jpg

チューちゃんが狙ってるから
ヒヤヒヤなワケで
090401_24.jpg

チューちゃんは決して強引に奪ったりはしないのよ~
ただ 目で恐喝してるだけ 笑

勝手にブリブリが 怖さの余り?
オモチャを放置するの






結局奪われ
090401_25.jpg


睨まれたカエルちゃん状態なワケで
090401_26.jpg

遠巻きに眺めるブリブリ
090401_27.jpg

090401_28.jpg







名も無き花たち (名前覚える気 全くなし 笑
090401_30.jpg
明日やろう と 思ってたけど

気が向いたので 笑
植え替えしました



もう 風水に悪いでしょ~な感じの枯れ枯れ具合
090401_31.jpg

090401_32.jpg



4鉢植え替えました

植え替え後
090401_33.jpg

外はもう暗いので ボケボケ





今年は
また野菜植えてみようかな








で 気分よく
家に入ってみると



なぁぬ~~~!!


090401_40.jpg


090401_41.jpg

チューちゃんですよ
隠してあったオモチャを見つけ出したみたい

開腹手術マニアだもの
はぁ~~~ 仕方ないですね



ブリブリは皮をイタダキ
090401_42.jpg





その後 ロープのゆくえは・・・
090401_43.jpg

早っ
090401_44.jpg




今日も平和なキュリ家であった











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1377-9a3e5120
