愉快なテリアたち お呼びかしら
ィェィ





2009.03.26 10:00  お呼びかしら
天気良い日に干し忘れ・・・



大急ぎで 
タープ お風呂場で干してます
090326_0.jpg

週末プーキャン 行って来ます




もしかしたら 
車に全部積みきれないかも~な予感


取り急ぎ
カンちゃんカーが危うし






気づけば 柿安@ららぽ
090326_1.jpg


090326_2.jpg

090326_3.jpg

元取れなかった 笑






メイド推奨
道具を買ってあげました 笑
090326_10a.jpg
シリコンシリーズ  
菜箸は優れもの 先っぽにシリコンついてます


090326_10b.jpg
                                         「今度は何作ってくれるでつか」




そして
スリッパ舐めだす ブリちゃん
090326_10c.jpg





ひとのブログ見て欲しがるのはやめなさい?
090326_11.jpg
この頃のチャームはキラキラなのね ( ヒカリモノLOVE


090326_12.jpg

ど? リニューしました
090326_13.jpg


犬はウソ

マグネットでした
090326_14.jpg

ほっとくと くっついちゃうの~
090326_15.jpg
シーズン中かい 笑



こんな感じで
090326_13b.jpg
前のジビッツは 
キラキラ感がないので 格差で離れたところに押しやられ

左はピンク系で 右はブルー系にキメてみました
そう来るか




これでプーキャン ヨシ行くぞ

必要性があるのか 激しく疑問
横道へそれつつ・・・












ところで

これでも寝てるんです
090326_80.jpg
いかがなものかと


最近のmyブーム
090326_20.jpg
100円ドーナツとアールグレイとチューちゃんセット 笑


新物  (ほらネ)
090326_90.jpg
先日の ピクニック 競技会の時に買った飲み物

カナダドライ サクラミスト ★☆☆









今回は短めで許してあげる (ってか ネタなし 笑



ではでは
良い週末を~お過ごし下さい










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1375-bd27bb1e
