愉快なテリアたち ビバ!③連休
ィェィ





2009.03.24 10:00  ビバ!③連休
クタクタ ぶりちゃん 「疲れたでふ」
090323_0.jpg


3日分まとめて書いちゃうよ~
3日に分けて読んでくださいね~

って 読む側で調節かい 笑

いつもスミマセン




金曜日


まず~
パンクしたタイヤを交換して
090323_1.jpg
線付きですよ (なぜか怒ってる






アイキア行って~
090323_1a.jpg

100円ドッグは欠かせない
090323_1b.jpg





目的はフレーム 
090323_2a.jpg

ジャガジャン
090323_2b.jpg






だけのつもりが・・・
090323_3.jpg
いつの間にか こんなに
イヤ~ね 戦士さんったら



ちゃんはココへ
090323_3b.jpg

「ブリちゃんでつよ~」
090323_3c.jpg

キッチンのスツールへ
090323_3d.jpg



タ~推奨 09/09/04以外のロットとの事で 笑
090323_4.jpg







そして~
090323_5.jpg

取り急ぎキャンプ2回分の炭 仕入れ
090323_6.jpg
(炭やオガは各自ご準備を)




カ~スカ コスコは時間なくてイケズ











土曜日

競技会行ってきました
090323_10.jpg

ピクニック気分で
090323_11.jpg

ブリちゃんは
相変わらず 呑気に爆睡で
090323_12a.jpg





オハヨ~ ブリちゃん             「ほぇ どこついたでつか」
090323_12b.jpg

ブリちゃんの競技会だよ~


「聞いてないでつよ~」 ボケボケぶりちゃん
090323_12c.jpg
ほら シャキとして




090323_13a.jpg

そんな時でも カメラ目線なブリちゃん
090323_13b.jpg



出場前に
先生に〆てもらいます
090323_13c.jpg
ほら シャキっとしてるでしょ 笑



チューちゃん 「・・・・・・」
090323_14a.jpg


いよいよ ブリちゃん
090323_14b.jpg




あ もちろん紐付きですからね~~ 笑




「はい 21番行かせてイタダキマス~~
090323_15a.jpg

脚側行進
090323_15b.jpg


次は 称呼
090323_15c.jpg

「カム
090323_15d.jpg

「ヒール」で横に付かせて
090323_15e.jpg


スタート地点へ戻り



苦手な 怪しい「ダウン」をして
090323_15f.jpg

少し得意な「スタンド」で
090323_15g.jpg




次は 「据座」(漢字合ってる?) よ~するにステイ
090323_15h.jpg

ステイ・・・ 30秒                  「おじちゃん 早くヨシって言ってくれまつか」 
                                           おじちゃんって言うんじゃないの
090323_15i.jpg

「パパちゃん 写真撮ってくれてまつかぁ~」
090323_15k.jpg
撮ってるから キョロキョロしないで



取り合えず 無事に終了
090323_15l.jpg


あ~あ 駄目でした

人間も集中なけりゃ 犬も無かった

きっと 
ピクニック気分でお菓子買ったのが悪かったのね (お菓子のせい 笑

次はお菓子買うのはやめよう





今回は事前登録したので
お弁当アリ♪
090323_16.jpg





お昼食べてから~ みんなでお散歩


ジャガジャン カンちゃんカーです
090323_30a.jpg



ダーーーーーーーーーー 爆走
090323_30b.jpg

「パフパフ タラリラ タラリラ~」
090323_30c.jpg
さすが元暴走族 スリリングが好きみたい 笑

夕陽に向かって帰る? どこかで聞き覚えが 笑
090323_30d.jpg






何回散歩したことか・・・
それにしても 退屈
090323_17.jpg

みんなで お昼寝
090323_30e.jpg





ようやく 夕方


ラララン♪
090323_31.jpg

結果はいまいちだったけど
こんなの頂きましたルン
090323_32.jpg
嬉しいね

もう絶対もらえないからブリちゃんのお宝だね
おもちゃ箱に入れといてあげるね 笑




だって 次はヒモ無しなんだものーーーーー


大丈夫なのか

でもこれをマスターしたら
ドッグランで遊べるんだよ ブリちゃん

なんたって 呼び戻しが出来ないもので


ドッグラン=爆走=楽しいところ

と インプットされたら
今後の訓練が ものすごく大変だから (私がね いつでも自己中 笑




また のんびり頑張ろうね~ ブリちゃん










日曜日



嵐~~~~の中 どこ行くの~~
090323_40.jpg




へへへ
「足柄幼稚園」に入園してきました
090323_41.jpg

090323_42.jpg



到着するなり
「本当にやるの? やるの?」 
と オウムの様に言ってたのはキュリです

やらないと思ってるのに
来てるキュリはどうョって? 笑







すごい嵐なのに ほぼ全員参加
すごい結束力ですね~ 脱毛しました  あ、脱帽です 笑






090323_43b.jpg

090323_43a.jpg



タープを飛ばされながらの・・・
デンジャラシィ~なBBQ (楽しい~
090323_44a.jpg

090323_44b.jpg




そんな中でもレッスンは欠かせません
090323_45.jpg
これよね~ こういう努力が必要なのよね (尊敬




結局 大雨&嵐だったので
写真も撮れず・・・

撮ったのは 隣にいたSOLちゃん (カンちゃんの元カレ 笑
090323_46.jpg

エアデール(7ヶ月)ハーマン君
090323_47.jpg
ブリちゃん遊ぼう遊ぼうって・・・ 7ヶ月のコに

で もちろん嫌われた
ってか あまりのハイパーで怖がってた 笑


虎の子ちゃんだっけ?の兄弟なんだって~






こ~んな かわいいバンダナ頂きました 
ファイブ君ままの手作り ありがとう~~~
090323_50a.jpg



090323_50b.jpg

090323_50d.jpg

090323_50c.jpg

うんうん 似合ってる 似合ってる




ビバドヴェヘと~ちゃん か~ちゃん

みなさん


ありがとうございました
アブノーマル歓迎



またいつか ラン入させてください~~




「足柄幼稚園祭」列席ワン。


(敬称省略)
Pote、Nico。
アービィ。
Debby。
Nano。
礼音。
ルン、リジィ。
リーフ。
Tia。
Teddy、Grace。
Cocoa。
ハリー、ジョージ。
レオン課長。
Be。
ろろ。
龍。
もんじゃ、こむぎ、マービー。
フィリップ、ブルース、ハーマン。
カレン。
ルク。
ゴン太。
ナッツ。
ちゃま。
いぬやま。
SOL。
六花。
アレックス。
ひでき。
ティアラ。
ファイブ、こまめ。
ビッチ、ドッチ、ヴェント、ヘレン。


・・・・・で、45ワン&57父兄でした。

って ビバドヴェヘブログからコピペだべさ てへ  

ごめんなさい~~ この手が・この手が、勝手にやっちゃうの







~あとがき~
残念だったね 六花ちゃんまま 笑











あ~ 隣宅にも災難が降りかかったか
090323_60.jpg











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1374-4b36528e
