愉快なテリアたち →→ヒロミGO!
ィェィ





2009.03.19 10:00  →→ヒロミGO!
や~た~でつよ

090319_0.jpg



アリガトねぇ~ 









キャンセル待ちの
snow peak way@朝霧

繰上げ当選 しました~~~~~




ヤッター ヤッター ヤッター

090319_1.jpg



すっごい 嬉しい~~~です





もう
こ~んなの食べて
090319_8.jpg

こ~んなの食べて
090319_3.jpg

これも
090319_7.jpg

これも
090319_6.jpg

これも
090319_10.jpg

これも
090319_9.jpg

これも
090319_4.jpg

めでたい~~~
090319_5.jpg


って 食い気かい 笑






うそうそ



今回は今年初キャンプなので
おごそかに BBQだけ

ダッチオーブンは
一冬おいてしまったので 開けるの怖いし








結局
カンちゃんカーは これをポチ凸

乳母車(笑) ロードスター
090316_72c.jpg








タイヤも注文したし

でも 後からになって
原油高のせいで 3月から1万円値上がったって言われて

パンク修理代はタダにしてくれたのは嬉しかったけど
ちょっと やられた~感が



まぁ いいです いいです
当選キャンプに行けるのが 本当に嬉しいですから 


よし 豪華景品ゲットするぞ







やっぱり
キュリ家は 食い気か貰い気か でした

毛は少ないんですけどね~ 








気づけば 3連休
金・日と雨っぽいですね~

楽しく過してくださいね











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1373-a1f2582a
