愉快なテリアたち タイヤ 高イヤー
ィェィ





2009.03.18 10:00  タイヤ 高イヤー
その後・・・



タイヤ盗まれちゃった~ みたいな車です

090318_1.jpg

ディーラーさんが
タイヤを持っていきました




んで
こ~~んな ネジが刺さってました
090318_2.jpg
( Nちゃんウケてますか~ あのパソコンカバーですよ~ 笑)


先も尖がってるネジでもないのに
こんなの刺さるなんて・・・

相当 ウンが付いてるみたい ( テンコ盛り 笑





で タイヤは 何とか剤を注入して
取りあえず直ってます

が 重症らしい





診断書
高速道路では保障出来かねません












う~~~~~~~~~~ん





















苦渋の選択 タイヤ交換することに

って 
1本45,000円するの 大ピンチ


まだ 1000kmしか走ってないタイヤですよ~
新品同様  誰か要る? 笑







危うしカンちゃんカー                         「アタチの車は買ってくれるの~~ね~」
090318_0.jpg





キュリ家の車事情は 厳しい状態


あ そうだ
ジャンボ まだ見てなかったんだ♪むふふ 

分け前はあげないよ~ ( 当たる気満々 笑











先取りにレアと 思ったけど
アレもコレも日本にあるらしい
090317_2.jpg

090318_12.jpg






ならば これでどうだ

TESCOのエコバッグ と
            キャスキッドソンとTESCOのコラボのエコバッグ
090318_10.jpg
                             TEXACOじゃないですよ~ ( はい そう思ってたのはキュリです

種類はたくさんあるみたいですよ~
あ これもイタダキものですけどね 笑

090318_11.jpg


TESCO・・・ 日本では つるかめランドが姉妹店なんだって~ ( 激しくショッキング









バーガーキングの・・・
090318_13.jpg

も~ 
こんなのまで持って帰ってどうするの



日本のバーガーキングと違って
ロンドンのは美味しかったです

パンがうまい
雰囲気でやられたか 笑















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1372-95c0d99d
