愉快なテリアたち ど~ゆ~こと?
ィェィ





2009.03.17 10:00  ど~ゆ~こと?

ガガーーーーーーン!!

090317_0.jpg


パンクしてますよ

タイヤ まだ1000kmしか走ってないのに
ど~ゆ~こと


まぁ でも
ンコ付けられるよりマシかな 笑



090317_21.jpg
IKEA 行こうかと思ってたのに・・・


そうそう
IKEAって ロンドンでは 「アイキア」って言うんだって へぇ~




きっとこれは
出掛けてはいけないってことだと思う ( かなりプラス思考







で 戦士さんはチャリダーで出勤でした

と 言うことは
帰りもお迎えしなくてよいと言うことよね















それより
ショッキングだったのが



SPW@朝霧が おみごと
ハズレたこと




これは昨年の
Snow peak way @東北 080828_80.jpg


②連チャンハズレ  ( 目に入ったか

今回は 
ハズレる気がしなかったんですけどね トホ



まぁ でも 残り3箇所あるので
それに掛けますか

今年は こ~なりゃ
関西も応募しますよ~ ( どんだけ












気を取り直して


イタダキもの♪
090317_1.jpg
                               珍しいですよ~ GOERGEのワイアー@ロンドン

090317_2.jpg
これは これから三越とかで 爆発的に売られるであろうチョコレート ( これもイタダキもの 笑
ハロッズで売ってます

すごく美味しかったですよ~






ヒーコーでも入れて♪
090317_10.jpg



お湯を沸かし終えると・・・

なぜか
彼女らは そそくさ自分チに戻ります
090317_11.jpg


ブリちゃんは
チューちゃんが家に入るまで監視
090317_12.jpg
早く入らないと怒るの 笑

多分 自分も入ったんだから入ってくださいでつ~ な感じ





オッケ♪
090317_13.jpg

よく間違えないで
自分チ戻るものです 関心関心








ヒッキー解禁したのに
またヒッキー生活 


スワロのジビッズみてみようかしら~ 笑









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1371-f01f75b8
