愉快なテリアたち れでーのたしなみ
ィェィ





2005.10.28 15:49  れでーのたしなみ
ロッテセールも どうだかねぇ だったし
かんちゃんのお耳掃除とカット&シャンプーすることにした

この頃は頭だけナイフする 
1028a.jpg
体はビャリカン ガーーー

寒くなってきたし6mm刃で鼻歌♪うたいながらシャーシャー
もうちょっとみぢかくしてみるかな~♪
あれ ここちょっと長いかな~
あら ここも長いわ~

おっお~ ボコボコだわ ーー;

あーもう 丸坊主じゃぃ
ごめん かんちゃん またやってしもうた

さっ お風呂終わったよ
1028b.jpg
母ちゃん;
背中が何か寒いんだけど ・・・|||-_||| 貞子いる?

気のせい 気のせい (^◇^;)アハアハ


ご褒美にロングなオヤツあげるね はい(o゜◇゜)ノ =
1028c.jpg
関係ないシューも一緒になってもらう

それにしても・・・シューはブスだ
耳毛全部抜いたからかバランスが悪いのかな
もう一回トリムやってこよう








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/137-12b12d33
