愉快なテリアたち 愉快なロンドン @メニュー
ィェィ





ただいま
030910_0.jpg


まず・・・

DEAR ロビンちゃん
とってもとっても ありがとう


こんなに親切にしてくれて 
ココロがポッとしました ( 燃えてるってば 笑

しゃべりまくって ノド痛いね




そして
Nちゃん ロビンちゃんをひとりじめしてごめんなさい
今日からひとりじめしてね ( ロックU 爆 


そしてそして
チリちゃん いっしょに寝てくれて嬉しかったよ~~






出発前



  !!
030910_1.jpg

030910_2.jpg

「お姉たんは行けないんでつよ」バシ
030910_3.jpg





030910_4.jpg

「よゐコでいたらお土産くれるでつよ」     ブルーなチューちゃん
030910_5.jpg




お留守番中
家族にずっと見ててもらいました

ありがとう 感謝してます




カンちゃんのご飯
大量作って 冷凍して
030910_6.jpg




いざ
030910_10.jpg


ここでも 遅刻で
館内放送 呼び出されていたのは キュリです







 12時間のフライト 





ロンドン着

030910_11a.jpg

030910_11b.jpg






Nora(爆笑) 「いらっしゃ~いでしゅ~」
030910_12a.jpg

030910_12b.jpg
                                   リ 「あ いらっしゃいでしゅ~」



 
滞在中 
ずっと ロビンちゃん宅に・・・ 本当ありがとう
 
( もう ずぅ~ずぅ~しいったらありしゃしない)


でも チちゃんの 衝撃的実態が (爆笑)
写真取れなかったから 説明は無しだけど

チェルちゃんは
030910_12c.jpg
あのクラフツで3席 優秀な成績なのに

ギャップがたまらなくいい

さすが イギリス
犬も伸び伸びしてます




今回は
犬に対して 考え方・あり方をすごく学んだ気がします










おっとと
今回はダイジェストなので サクっと



1日目
午後ロンドン着

夜はハブってきました







2日目 CRUFTS
030910_20.jpg






3日目 チェルシー・ピカデリー
030910_21a.jpg


030910_21b.jpg


030910_21c.jpg


030910_75c.jpg



030910_22b.jpg








4日目 アンティーク街 ポートベロー・ナイツブリッジブロンプトン
030910_70a.jpg
                        誰

030910_70b.jpg

030910_75d.jpg








5日目 オクスフォード ハリポの舞台
030910_80b.jpg

030910_80a.jpg

コッツウォルズ一歩手前
時間ギレで たどり着けず






6日目 帰国


ヒースロー空港
030910_93.jpg



ラゲージが増えてます (爆笑
030910_94b.jpg
荷物が入りきらなくて
ロビンちゃんにラゲージもらっちゃった




総重量33Kg
030910_94a.jpg
持ち込み10Kgオーバーで
超過料金払うカウンターへ回されて・・・


なんと £440請求 6万円ちょっと




かなり |||||||| ブルー |||||||| 入りました









だったけど
5kg分 機内持ち込みバッグに移し変え

残りの5Kgオーバー分は
美貌で(爆笑) 免除してもらいました


ふぅ~ 






しかも

ど~しても入らず
このワイアーぬいぐるみ 置き去り  ( ゲームで£5でゲッツ むふ 
030910_96.jpg
帰国ならず

また今度回収に行きます 笑







12時間後 成田着






1つのラゲージは成田で宅配便で送りました
その日のうちに家に届きましたよ~











家に戻りました

おき手紙が
030910_95.jpg
やさしい戦士さん


さっそく クンクンチェック
030910_90.jp<br />g
うちの警察犬は厳しいです





お留守番中
チューちゃんは トリムに・・・
030910_91.jpg

ピカピカチューちゃん
030910_92.jpg
                                   もっさりブリちゃん
                                   伸びるの早くないかい







みなさん 
期待通りに爆笑珍道中になりましたよ 笑


詳しくは また後日ゆっくりと書きますね











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1369-f2c84d3b
