愉快なテリアたち 小池ワカメとコストコ
ィェィ







寿司だ
090225_0.jpg

元取ってなんぼ







シャンプーしたよ~
090225_1.jpg

衝撃的画像!! 爆発だ!!090225_2.jpg
ドライヤーしたら こんなになりました




萌え~
090225_3.jpg


ちなみに
ブリちゃんがこのベッドに寝ると・・・
090225_4.jpg
ぴったりじゃない 笑


って 裂けてきてるじゃないの
090225_4b.jpg










今回のカッティングのテーマ: 小池さんの頭
090225_10b.jpg


ちょ~~と 
ボンバーさが足りないみたい
090225_10a.jpg
次回へ繰越

090225_10d.jpg








後ろはワカメちゃん
090225_10c.jpg
小池さんとワカメちゃんのコラボ 笑


収穫
090225_10e.jpg

生まれたてのヤギ
090225_10f.jpg
背中はアバラが当たって
うまくバリ出来ませんでした・・・ ボコボコ

まぁ お洋服着せれば分からないしネ



ただいま 5.7kg
先週の健康診断では至って良好

肝臓の数値は少し悪いけど
年寄り的な数値だから問題ないそうです

とにかく食欲旺盛
ブリちゃんと同じくらい食べる勢い 笑


ヨーグルトのせいか おからのせいか分からないけど
ンコが臭くないの


だから
ポケットに入ってても安心 笑









ついでに・・・

ボサmax チューちゃん
090225_11a.jpg
もうすぐだから 辛抱辛抱

別犬バウワー ブリトニー
090225_11b.jpg








ラーメン流れで

つけ麺 090225_12a.jpg
これ結構美味しい

でも つけ麺好きじゃない
たれはスープにしてるよ~ 笑






引き続き myブーム
ビーフン
090225_12b.jpg


きくらげLOVE
090225_12c.jpg

090225_12d.jpg













@コストコ

今回の お買物
090225_20.jpg
業務用マイペットみたいな アップルジュース
別な香りのファブリーズ(本物 笑) これは臭くない


マルゲリータのチーズ
090225_21.jpg
・・・なんだっけ 名前思い出せない 笑





そして!!


うひひひ
こんなベッドあったよ~ 初めてみました
090225_22a.jpg

とくにミッキーが好きなワケではない 笑
ただ このカラーリングが好き

表面はネル地でフカフカ
裏はデニムブルー

いい感じじゃないかい




さっそく 調査リング
090225_22c.jpg

「ネゴコチもバッチリでつね」
090225_22d.jpg

「気に入りまちた」 ほぇ~~
090225_22e.jpg




で~も~
まだ 出してあげないよ 笑







あ~あ
週末までっぽいですね~


寿司だ 寿司だ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1366-94abc7ee
