愉快なテリアたち ご協力ください
ィェィ





2009.02.23 10:00  ご協力ください
行方不明のウエルシュテリア

フィズパパさんよりご依頼がありましたので掲載させて頂きます。
以下はフィズパパさん記載のコピペです・・・。

リンクのご協力していただける方が多いほど、
早期発見に繋がると思いますのでご協力のほど宜しくお願いいたします!!

thanks: 〇んまま


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






89ff139fcfd7881bb34d47a949486a00.jpg




2月18日に2歳の誕生日を迎えるはずだったフィズの妹犬なでしこちゃん
2月4日に猟犬の仕事中に鹿を追って行方不明になってます。

飼い主さんの懸命の捜索にかかわらず痕跡さえも見つからない状態です、
国道に出て誰かに保護されてる可能性が疑われます。

ホームページ・ブログをお持ちの方に記事にして頂けると助かります、
飼い主さんのホームページよりコピーしたものを下記に貼り付けますので使用してください。

------------------------------------------------------------------------

ナデシコが行方不明になりました。
2月4日午後3時頃、坊主山でハンティング中鹿を追っていってそのまま戻りませんでした
(北海道勇払郡むかわ町穂別稲里付近)
道路に出るとすれば、274号線の稲里か福山あたりに出ると思います。
些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお持ちしております




犬種:ウェルシュ・テリア メス2歳 体高40センチ
人なつこい性格


→連絡は ujin@agility.jp
 @マークは半角に直してくださいネ








