愉快なテリアたち 〇〇4姉妹のお留守番
ィェィ





とうとう
090219_0.jpg
アレルゲン貯蓄満期になった模様


まだそんなに
重くはないですけどね~ ( 体は重いですケド?






珍しく
たまごちゃん咥えるチューちゃん
090219_1.jpg

心配なブリちゃん 「壊さないでくださいでつよ~
090219_2.jpg

「ままちゃん 壊してまつよ 取り上げて~」 あわあわ
090219_3.jpg

まだあるから大丈夫だよ  (・・・って そんな問題か~い









戦士さんが遠征中
みんなよゐコでお留守番♪

あ~寝た寝た 笑
090219_10a1.jpg

ブリちゃんは チューちゃんのお家で
090219_10a2.jpg


3犬でいっしょに寝たいのだけど

なぜだか ブリちゃんは
私がソファ行くと降りちゃうの

ヒツコイことするから嫌なの? 笑







ダルちゃんの耳か・・・
090219_10b1.jpg






なぬ!!

大事な訓練の軍手じゃないか~い
090219_10b2.jpg
んも


                 
090219_10c.jpg

「お姉たん チョーダイ」                               ゲッツるん
090219_10d.jpg


放置
090219_10e.jpg
いらんのかい



2犬とも 大して欲しくなかったみたい
人気薄な軍手

って 私の軍手~~~~









で 今週の先生訓練
090219_12.jpg


競技会出場したからなのか

ブリちゃんの意識が変わりました
ボーっと してた割には何か感じてたのね


嫌いなダウンをするようになりました
まだスパっとではないですけどね~


あの 床バンバン みたいに
してくれると嬉しいのですが・・・





訓練は次の段階に・・・

来週は先生は来られないそうなので
いっぱい宿題出されたよ~

8の字股くぐりに
脚側中のお座りとフセに まわれ

これが出来れば8科目

いつできるのな感じで 笑
まぁ のんびりとズズズ




とりあえず
使いものにならない8の字股くぐりは出来るように  ( って 出来ないんじゃない 笑









そして 

ブリちゃん床屋さんへゆく
090219_20.jpg
|||||| どよーん |||||





その間

ららぽは危険
無駄遣いしないようにと イクスピアリへ
090219_21.jpg



これしか 買いませんでした ( 結局買ったのかい 笑
090219_22.jpg
アトデルム PP クリーム


みてみて
乾燥肌用なの 

「超」が付いて 即買い 笑


本当 お顔が乾燥しまくってて悩んでます
サバンナ状態 ヒョウとかチーターが出る勢いだもの 笑







こんな具合で
090219_23a.jpg
                                   「車エビのになれまちたか」

090219_23b.jpg
                                   今回は手足ヒゲをガッツリコースで



かわいいから もう一枚
090219_23c.jpg

自慢のまつげもちゃんと残してもらったよ~
090219_23c2.jpg
              「ブリちゃんにオモチャあげたくな~る あげたくな~る ハッ!!



                                   チューちゃん もうかなりキテますキテます
                                   放送禁止ギリギリ 
090219_23d.jpg

ついでに
チューちゃんの予約もしてきました







そして
戦士さんがご帰宅

おかえり
090219_30.jpg

買って来てくれるのをすっかり忘れて
Wブッキング
090219_31.jpg
こっちは冷凍しました



コストコのニューヨークチーズケーキはどうなんだろ
甘すぎない? コッテリしてる?(コッテリLOVE

情報Please








今朝取れたてのブリ
090219_40.jpg
カンちゃんのご飯をハンティング







こんなあんなの1週間でちた
疲れた ( メンドクサイと疲れたはクチグセ 笑




週末は
みなさん 気をつけてお出かけくださいね~

チャンネルはそのままで









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1364-eadc1d1c
