愉快なテリアたち 413番行かせてイタダキます  ̄  ̄ゞ
ィェィ





090212_0.jpg


キャンプ~

・・・では ありません



神奈川訓練競技会に行ってきました
090212_1.jpg


じゃじゃ~ん
090212_2.jpg

靴も用意したよ~
090212_3.jpg
さすが
クロックスではヤパいっしょ 笑   (ってか 靴持ってないのか~い












出待ち
090212_10.jpg

もちろん
出番前に 先生に〆てもらったよ~  気合注入







さ 出陣



ブリオです
090212_11.jpg

あはは~
ゼッケン番号言わなきゃいけないのにね~


「初めてです よろしくお願いします」 ペコペコ
最高の笑顔で おもてなし♪ ヨッシャ




ニコニコ
        ニコニコ
090212_12.jpg
まだ 愛想振りまいてる 笑





よし 行くよ~ ブリちゃん



脚側歩行   エッサホイサ
090212_13.jpg


脚側で戻って来るとき 見たら
戦士さんは ボーっと見てるの


写真 すごくお願いしてたのに~~~


ムキ~~~
ぜんぜん撮ってくれてないの

緊張して撮れなかったんだって~
アナタは出て無いじゃ~ん


一回しかないデビュー戦なのに
記念に残しておきたかったのに グスン







緊張もまったくなく 
サクサク終われました



おまたせ~ チューちゃん
090212_14.jpg
競技中 車で待っててもらいました


ブリちゃんの最大のお楽しみ
090212_15.jpg
先生のワンズと 絡み



そして
アジリティを見学   ・・・って 全く見る気がない②犬
090212_16.jpg

体力勝負だね~
私とブリちゃんには無理だね~

って その前に出来ないし

のんびり競技の方で頑張ろうね










お昼過ぎ

結果発表 ジャガジャン
090212_20.jpg

ぬぁんと
ギリギリ 5席入賞してました

あ もちろん 
ド初心者の1部(5科目) ヒモ付きですから~ (ヒモLOVE


ヒモ付きQUEEN目指してます 笑





失敗は 称呼

さっさと呼ばないから
勝手に戻って来ちゃったよ~ 笑

もう せっかちなブリちゃん 笑




お昼で撤収して カフェランチ♪
って 計画でしたが


表彰式あるって言うから・・・





表彰式

ぼっさ~ブリちゃん
ブラシ持ってきてないですよ~ アワアワ




ジャガジャン
090212_60a.jpg
戦士さんが用意しててくれてました (さすが 写真は撮れないケドね~ 笑

キレキレ
090212_60b.jpg









夕方 ようやく・・・

これは 凄いひとたちの 笑
090212_61.jpg


090212_62.jpg
                                                       端っこに






そして 抽選会
090212_63.jpg
ハズレ~





ハリーくん
カンちゃんと同級生だよ                          
090212_80.jpg



ショコラちゃん
スリスリ~
090212_81b.jpg

芝生とちっとも区別が付かないですよ
防衛訓練ね 笑
090212_82c.jpg


ふふ 相変わらず明るくて可愛いの
090212_83.jpg
シッコ中 うっとり




アトロくん 10科目に出てたの すご~~い尊敬
090212_82a.jpg

                                        
ブ: 「コンニチワンコ」 バシ
090212_84b.jpg

バシバシ  先輩になんてことを~~ 両手はやめなさい両手は
090212_84c.jpg



みんなお疲れさまでした~
なんだか楽しかったです ( 緊張感ゼロ










ドイツのお土産だって♪ ありがとう
090212_90.jpg


これはブリちゃんに 
競技会で買ってあげました
090212_91.jpg
リードは参加賞で頂きました





帰りは ぐったりブリちゃん
090212_92.jpg

お疲れ様~で 焼肉へぐふふふ
090212_93.jpg



次は3月だって~~










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1362-9157b744
