愉快なテリアたち ありがとう と うる星やつら
ィェィ







クタ~~~
090206_0.jpg








以前 買ったダッコヒモもいいのですが
090206_0b.jpg

090206_0c.jpg
オシッコするとき

いちいち脱がせなくてはいけない
重くてずっとはキャリーしてられない (もっぱら戦士さんがキャリー担当

と 言う欠点も









で・・・

カート
・・・悩んでます
090206_1.gif
安い でも色がですね








090206_1b.gif
こちらは安い ケド高い
でも カートからキャリーを外せるタイプ




月曜日までポイント10倍
それまで悩もう 笑

ってか 誰か要らないカートありませんか~(強調てへ) 











最高嬉しいプレゼント
090206_10.jpg

お気に入りは洗面台に飾ります
090206_11.jpg

もう なんていうか
とにかく嬉しかったよ~号泣 ありがとう









しんみりしてるのに・・・
このひとたちったら



ガルゥ~
090206_1a.jpg

ガルゥ~ さすがブリちゃん 余裕です
090206_1b.jpg

チューちゃん 
懇親の力で頑張っても離さないから

が出ます 笑                          「お姉たん 痛いでつよ」
090206_1c.jpg

しまいに・・・
090206_1d.jpg

ブリちゃんの嫌いな 
お耳カギカギ攻撃                             「おおおおお
090206_1e.jpg






ダルちゃんだって 頑張ってます
090206_1f.jpg

目力は健在
090206_1g.jpg













またちょっかい出して
カチカチカチ カチカチカチ                             「・・・・・・・」
090206_13a.jpg


毎回毎回 
チューちゃんは遊んでくれないのよ

ションボリ

いつでも遊べるように
両脇にダルちゃんカモちゃん置いて
090206_13b.jpg

って
090206_13c.jpg 
また 
チューちゃんのお部屋からベッド引っ張り出してるし












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1360-39f99519
