愉快なテリアたち 暇つぶしの用事とヨシイクゾー
ィェィ





余ったお餅 
090130_49.jpg
一生懸命食べてます ||||||||





ブリちゃんの訓練日

先生なかなか来ないから
ウォーミングアップに 穴掘り始めたよ~

エッサ ホイサ
090130_50.jpg
                                   訓練後の汚靴
                                   足 踏まれまくりで



先生
ブリちゃんの血統証を持っていきました

登録して頂けるそうです   ( すっかり ひとまかせ 笑




訓練の出来悪かったけど 笑
気分は良かったので

お出かけお出かけ るん


マストアイテム
090130_50a.jpg
いつも (これまた)ひとまかせで

勢いで建物入っちゃうから
止めた場所が・・・ アれれれ~

今回はバッチリ





用事① パスポート取りに・・・

もう何年ぶり すき焼以上   ( 日本人だったよ 笑
090130_50b.jpg

ムリギリ入りました
090130_50c.jpg

最近は海外がホント安い
下手したら キャンプ行くより安いもの

あまり家も空けられないので
短期多数で行けたらいいかな ( 究極日帰りでもいい 笑

もちろん ひとりで ( どんだけ



うそうそ 交代で ( それもどうよ 笑





用事② 三井住友銀行

固定資産税 払い忘れてしまうので
引き落としにして貰おうってことで・・・ その手続きに

で~も~ 印鑑違うって
また出直しです はぁ

通帳印鑑って ぜったい無意味だと思う








用事③ 皮膚科

ビタミン剤は病院で  
とても安いです   市販の半額以下 もっとかも







用事④ ショッピングぅ~  ( ホントは一番の用事だったり







で 塩分過多のキング
090130_50d.jpg
また いつのまにか復活したのね~ 








チューちゃんにお土産

ふたりで調査中
090130_52a.jpg
ビスケットベッド 半額

さすがに ムリっしょ
090130_52b.jpg
しょんぼりブリちゃん

チューちゃんチに
090130_52d.jpg


ブリちゃんチには 

ギタギタするから嫌なんですけど
仕方ないから コストコマット敷いてあげました
090130_52e.jpg
クンクン 「オトナの匂いするでつね

それを敷いたらオトナなんだから
大事に使ってくださいネ  ( たのむよ~








カンちゃん用
090130_70a.jpg
いっぱい作って 冷凍

市原悦子シリーズ
090130_70b.jpg
                              「あら まあ」


特盛り
090130_70c.jpg
こんなにあげても痩せて行くの・・・・ 筋肉が
もう5キロ台

でも 食べてくれるので








空っぽ
090130_80a.jpg

そんなときは
090130_80c.jpg
3日は行ける


でも たまごは欠かせない 
毎週30個買ってきます ( たまご星人
090130_80b.jpg
無いと不安なの ( 爆笑






料理中

チューちゃんは
足元でモノ落ち待機 スタンバってます
090130_80d.jpg

ブリちゃんは
来ちゃいけないと 勝手に(笑)思ってるから 遠くで
090130_80e.jpg
                   ( もっさ~ブリちゃん そろそろ床屋さんしないとです )


他②犬は 寝て待て系
090130_80f.jpg
あのぉ~ キッチン狭いんですけど









NOY'Z DESIGN
090130_90a.jpg

beret beret
090130_90b.jpg














誰かが脅すの 笑
「2月から大幅値上げだから買うなら今のうち」 って


駆け込み需要なのか
どこも品切れ


ないとなれば焦るサガ




なんとなく
雰囲気に飲まれて 
090130_90c.jpg
これは優れもの
画期的 ワンタッチで開くの





パイルドライバー ( ランタン掛け
090130_90d.gif
これも優れもの
ハンマー無しで刺せるの



待ち遠しいね


興味のない方 ゴメンナサイ 
もうじき キュリ家はキャンプバカになる時期なもので




今年もいっぱい ヨシイクゾ~~






ではまた来週
楽しい週末をお過ごしくださ~い











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1357-df9fa17e
