愉快なテリアたち 初雪と久しぶりと・・・他多数
ィェィ





初雪降りましたね~
090130_0.jpg
って いつのこと 笑





退屈 


「じゃ~空飛ぶジュータンごっこするでつ~~」         「・・・・・・・」
090130_1.jpg
ンしょ ンしょ

乗ってるけど
まったく乗り切れないチューちゃん












新しいお家になって
屋根に板敷いちゃったものだから

||||| 暗い |||||
090130_1a1.jpg
                                     チュー





ならば
余ってたクリアプラ板で





その間 ブリちゃんも作品作りで
かるく忙しく
090130_1a2.jpg

出来た
090130_1a3.jpg
日当たり良好物件になったかな


そう

チューちゃんは 
よく屋根で寝てるから 板は必要なのである












久しぶりに・・・ 何年ぶり
090130_2a.jpg
お肉かたっ


ナニカ
090130_2b.jpg

水分はお酒100%
090130_2c.jpg

余ってるお餅も入れちゃえ
090130_2d.jpg

〆に   ( ついて来れてますかぁ~
090130_2e.jpg
まんぷく








次の日は るん♪


コストコ偵察行ってきました
やっぱり アレは無かったです

で 今回の
090130_3a.jpg
前から売られているものですが・・・
初めて買ってみました









チューちゃんは
この頃 年寄りにやさしくなりました
090130_4a.jpg
「おい ババァ」

                                          「怖ヒ~~~」
090130_4b.jpg

前は 
カンちゃんをダッコするだけでも怒ってたのに

犬同士で何か
感じてるものがあるのかな










ブリちゃんは相変わらずで 笑

このオモチャが欲しいのだけど・・・
引っ張るとガタゴトッて 他のオモチャが雪崩れてくるから
090130_5a.jpg
ヒーーーーーー


「おねえたん これブリちゃん欲しいんでつけど・・・・」  
090130_5b.jpg

ガサゴソ
090130_5c.jpg

とっとと
自分の欲しいもの取って 笑
090130_5d.jpg


ブリちゃんも
死ぬ思いで(笑) 自力でゲッツ         ガシガシ
090130_5e.jpg









不思議
菜箸はなぜか短くなっていくの
090130_81a.jpg
先っぽは いったいどこへ

ブス
090130_81b.jpg












よく行くコンビニ
閉店するらしく


半額になってたので (半額LOVE
買っちゃいました~小さいボトル ( キャンプ用に
090130_3b.jpg

チョロチョロ準備中
早く春よ来い













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1356-5b0b3ec2
