愉快なテリアたち 怒涛の日記 金曜日
ィェィ






ちゃんと
見てくれてまつか~
090123_0.jpg
チューちゃん




いまなら
電池パックタダでもらえます

さっそく貰いました
090123_1.jpg
予備電池にいいでしょ




ホントは電池パックより
電池パックのフタが欲しいんですけどね~~
090123_2.jpg
セロテープで張ってます








クチャ クチャ クチャ クチャ

えっ








ふぅ~ セーフ
090123_3.jpg
電池パック入れでした

ひさびさ胸ズキュンでした
少し若返ったかな











ブリちゃん
出してくれる雰囲気になったら

激しく左右反復とび
扉が開いたら 弾丸ダッシュで飛び出ます
090123_10.jpg

なので
扉開いてもマテるようにしました
090123_11.jpg




で~も~




よしって言ったら
弾丸ダッシュで飛び出るの
090123_12.jpg
結局変わらないじゃないか~い










チューちゃんは おっかないから
090123_1a.jpg
                                              あまり 近くにいて欲しくないの







ふぅ
ブログ 今月分完了

ムダに頑張ってみました 笑 ( 暇人





ではでは
楽しい週末をお過ごしくださ~い












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1355-a981e531
