愉快なテリアたち どんだけベッドとネゾー
ィェィ





ぽかぽか
090115_0.jpg

こんな寒い日は おうちが一番


コストコ カドラーベッド


 単色カドラー
ようやくゲッツ~
090115_3.jpg
お友達が調達してくれました ありがと~

保存版
まだまだ使えません 笑





何回通ったことか


ずぅ~~~と通い続けて
ゲッツしたのはこの柄
090115_1.jpg
ないよりマシかなと 笑


お友達網を使わないと 自力では難しい感じ


単色カドラーなら 何個でも欲しいくらい
見つけた方は ぜひぜひキュリ家の分も

モスとベージュがあります
どちらでも




安くて丈夫で洗えて いいんですよ






もちろん 〇も持ってます (階段のコヤシ状態 笑
090115_2.jpg
これは手に入るので大丈夫
でも 冬しかでないんですよね~ ボアつきは






サイズは・・・
チューちゃんが寝ると
090115_4.jpg

なぜか 
中のクッションいらないって出しちゃうの
090115_5.jpg
                                                 「ブリちゃんも寝たいなぁ」





もちろん
ブリちゃんだって寝れます 笑
090115_6.jpg

ブリちゃんも
中のクッションいらないって出しちゃうの
090115_7.jpg

ピッタリサイズでしょ 笑
090115_8.jpg

クッションの正しい使い方
090115_21.jpg

カドラーの正しい使い方
090115_20a2.jpg  090115_20b.jpg







これは
パソコンの下の・・・
090115_10.jpg

パソコンと言えば・・・
090115_11.jpg
どんだけ叩いてるの 笑




60サイズのベッドだって
ほらピッタリサイズ 笑
090115_9.jpg







ネゾウ
なんで首が落ちるんでしょ~

首が長いから?



ボロボロベッド
090115_12.jpg

こんなにキレイだったのに
090115_13.jpg
ブリが寝たり・・・          (ブリちゃん1歳

チューちゃんごと 引っ張り回したり・・・
090115_14.jpg

するので あっという間にボロボロ

ボロになっても使い続けてるので
結局持ちがよい? 笑



このベッドも
安くて割合しっかりしてていいですよ  @楽天 トムキャット












090115_15.jpg

090115_16.jpg
ブリちゃん: 「生きてまつか」



カバーもボロだったり
まぁ 気にしないでください 笑


さすがに 年末捨てました (画像は年末









すごい写真
090115_17.jpg

拡大すると・・・
柵噛みながら 食いしばって・・・ 寝てます 笑
090115_18.jpg


090115_19.jpg



した。







週末は15度にもなるらしいですよ~


お出かけ日和ですね~
気をつけてくださいね~


では 良い週末を








追記

大事なの忘れてました
3サイズ
090115_11b.jpg

もう廃盤なので
一生使えない 笑











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1350-771415d5
