愉快なテリアたち 一気にドン!! クリスマス~成人式まで
ィェィ





とりいそぎ・・・

長くて
ごめんなさい



勇気がある方 凸ってください






あらぁ~ 凸っちゃったのね 笑






極力短く ハショってみました
力作ダイジェストで 笑


読み飛ばしてください
090113_1.jpg



090113_2a.jpg

090113_2b.jpg

090113_3.jpg




今日のお酒が飲めるのは ソレ♪
090113_4a.jpg   090113_4b.jpg

090113_4c.jpg


キュリ家のメイドたち
090113_4d.jpg


遊びに来てくれた犬たち
090113_5a.jpg

090113_5b.jpg


ぜんぶは撮れませんでした ごめんね

なんせ
キュリはグラス持ったら動かないので 笑

日替わりメニュー
延べ18匹のテリアがいました 


お正月中 超幸せ


普段会えない人にも
お正月だから会えたりする


お正月っていいね









成人式
090113_80.jpg
ようやくお酒が飲める年に 笑




090113_81.jpg

大好き(小)犬がたくさん
目がうつろなブリちゃん
090113_82.jpg
「萌え~~」



わらわら
090113_83.jpg

Be君ままに持って頂いて・・・
関係ないけど センターキープ 笑
090113_84.jpg

090113_85.jpg

090113_86.jpg
ブリちゃんワイアー化 
どこにいるか さっぱり分からないね~



カンちゃんの親戚さん チャック君
「シャンプはやっぱり女子高生ご用達のアレでつか クンクン
090113_87.jpg
「・・・・・・・」
まったく愛想がないカンちゃんでした



テリアっていい!!
本当楽しかったです
幹事さん みなさん 楽しい時間ありがとうございました

のちほど
お礼参りに伺いま~~す






で 楽しい余韻を引きづり♪
キュリ宅で
090113_88.jpg
赤飯 (成人式だもの 笑









次の日


ソファのクッションカバーを洗ってみました
090113_90a.jpg


090113_90b.jpg




してると

セール!!の3文字メールが

「いくいくぅ~




で 

遠いのにキュリ宅まで迎えにきて頂けちゃって
楽チン♪でした ( あ~ 運転手さんそこ右で



イザ!!
090113_91.jpg





目的はセールのみか
直帰でした 笑



ジャガジャン
ブリちゃんも とうとうFラーか 笑
090113_96a.jpg
今回は3犬お揃いに出来ました

ブリちゃんサイズは中々ないので貴重です
しかも ビックリプライス


090113_96b.jpg   090113_96c.jpg
                                   微妙に小力 笑
                                   小力2号目指してます







お家でお鍋
090113_92a.jpg
中身はヤミ 笑




お正月に
誰かが回収し忘れたワインで 笑
090113_92b.jpg
忘れたものはキュリ家のもの





おコチャマに大人気
090113_92c.jpg


不思議ちゃんふたり
お友達が出来てよかったね 笑
090113_95.jpg


090113_97.jpg

いろいろ ありがとうね~
楽しかったです










「接待も疲れるでつ」
090113_98.jpg
って 
一番楽しくやってたのはブリちゃんでしょ








そ~こ~してるうちに
洗濯してた ソファーカバーは乾きました
090113_99.jpg
スッキリ

見なかったけど
洗濯機は 黒汁が出たに違いない







あ~あ
今日から全く通常生活

今年も頑張りますかぁ~~~

なにとぞ キュリ家をごひいきに♪

















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1349-08445ea4
