愉快なテリアたち 作品とバーゲン
ィェィ





2009.01.09 10:00  作品とバーゲン



今日からあなたも多頭飼い
090109_0.jpg




おケツ穴
090109_1.jpg
だんだんと
フツーじゃ物足りなくなってきました

次は何付ける? 笑



はい リボンつけて出来上がり (よっしゃ♪
090109_2.jpg







そして

ボンボンカーテン作ったり
090109_3.jpg
100玉
これは疲れました||||||||||









そして

近所のおばさん宅から
ハシゴお借りして


テーブルの上にハシゴ
090109_4.jpg
超スリリング

もし落ちて怪我しても
仕事に支障がない方・・・

ってコトで
登ったのはキュリ

ちゃんと 考えてるんですよ 笑

命張ってます






カーテン付けて
090109_8.jpg
って
今まで無かったのか~~い





はしごついでに

先日戦士さんに作ってもらった棚に
ぬいぐるみたちを飾って
090109_6.jpg



090109_7.jpg
板のところに敷いてるフリフリは
レースカーテンの余り布にレースをつけて

the両面テープ 笑







そして


090109_10.jpg

090109_10a.jpg

ツマミを変えるだけでも
いい感じでしょ~
090109_11.jpg

ガシガシ
090109_12.jpg
コラ~
ブリちゃんのお鼻も取り替えようか









チューちゃんのトリム行って
090109_30.jpg

撮影してると・・・
「あたちブリちゃんでつよ~」 ・・・どこかで聞いたような 笑
090109_31.jpg

お疲れチューちゃん
090109_32.jpg
















初めて新春バーゲンと言うものに
行ってみました

3回目のイクスピアリでしたが
相変わらずで・・・





いや~バーゲンって
ハンパじゃなく安いですね

文句ばっかりいう割には
手に握り締めている自分がいた




白丸の石は
アロマを垂らして香らせるもの
090109_40.jpg
クラシックリネン ローズ アイビーの香り





ティファニー
090109_41.jpg

090109_42.jpg
キーリングでした 笑


他もろもろ
バーゲンって怖い






今週は
月曜日からずぅ~~~と デッパー ( 「出っぱなし」ね 笑

疲れました~~~




金曜日は ようやくヒッキー


気づけば・・・
世の中 3連休ですね~

良い週末をお過ごし下さい











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1348-963b5480
