愉快なテリアたち 開店(仮)
ィェィ





2009.01.05 00:00  開店(仮)
とりいそぎ・・・



無事に
 今年もあけました  
感謝


またまた
2009年どうぞよろしくお願いします


090105_1.jpg
年賀状 プリンター調子悪くて字かすれ
人間も調子悪くて声かすれ (飲みすぎ騒ぎすぎだっちゅ~の 笑






090105_2.jpg
もっふる鯛ですたい (疲労してながらもオヤジ筋 絶好調 笑


090105_3.jpg
激しく疲れてる #3と#5

#5は小犬まみれで 一番幸せな日々を過してました
#3は静寂をセツに願う日々でした
#4は相変わらず無表情で



あ~んなコト そ~んなコト
は、後日まとめて (やめて?笑













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1346-2363c6bd
