愉快なテリアたち かくかく鹿〃
ィェィ





2008.11.20 10:00  かくかく鹿〃
風邪引いてませんか・・・

キュリ家
若干1名ハゲ・・・

あ いや 風邪引いてます

081120_0b.jpg


じゃかじゃん
081120_0.jpg
製薬会社の思惑通り



訓練日



軍手装着
081120_1.jpg
リードで摺れて・・・
か弱い手が痛いんです 笑 ( ある意味イタイ





大きな勘違い
カムヒールのときって

走ってはいけない

と 思ってたんです








あ~ また走っちゃたよ~
なんてやってたら・・・


先生は「走らせて」とか言うの

え゛ーーーーーーーーーーー!!


楽しそうに走ってくるのが
良いらしい  アハハハハ


まだまだ
知らないことがありそうです







ブリちゃんが目指しているもの

このビデオがきっかけ (業務連絡パパに謝謝


ブリちゃんだって出来ます
かな~~~り ゆる~~く アバウトに 笑



いつか これも・・・



ブリちゃんの得意:
・スタンド   
・外回りでヒール
・ステイ (ボケ~と出来るから 出来ればずっとステイしてたいみたい 笑)


苦手: ヒールでダウン








ヒール!!











甘えん坊将軍

「なでなでしてでつ~」
081120_10.jpg

なでてあげないと・・・
しょんぼり頭を下げる
081120_11.jpg   081120_12.jpg
                                  寝る

チューちゃんは
手のかからない犬&次女ってこともあり

放置され気味


ある日
甘えてもいいんだぁ~ と知ったときから

甘えん坊将軍化




でも まだ甘えることに慣れてないせいか
遠慮気味


感情を表情に出さないので
気持ちわかってあげるのが大変



081120_12b.jpg
クールde男前なチューちゃんです








ヨッ男前!!








午後はみんなで
まったりing
081120_30.jpg   081120_31.jpg


活動時間は午前中のみ 
人間も 笑



081120_32.jpg

081120_33.jpg   081120_34.jpg





081120_35.jpg   081120_36.jpg

先生に
「ブリちゃんは美人さん」って言われて

否定できませんでした 笑






午後は閉店で~~す









㌧汁 グ沢山
081120_60.jpg
美味しかったよ~









ブヒブヒ









気づけば

081120_70.gif




楽しんでくださ~~い



では また来週












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1334-fa49f2f6
