愉快なテリアたち 海の男になるか
ィェィ





2005.10.24 12:36  海の男になるか
いい天気だよ
母ちゃん 母ちゃん どっか行こうよ~

そうだね~ どっか行こうか
・・・でもお勉強しなきゃならないから近くでいいかい
遠くは行かないよ

ひゃっほ~ (●^▽^●)//

岸根でも行こうか
---------------------------------------------
うわ~ P渋滞だよ
やっぱり公園日和だからワンサカワンサカ
この間行った時は楽に入れたのに・・・この公園も意外と人気だったのね

じゃ海の突堤でも行こうか
きっとそこいらだったら混雑してないね

さっ 着いたよ~
まずはクールダウンに走らせて
1024a.jpg
もう落ち着いたかい
先の方行ってみようか

シューノ~ ほれあっち行くよ~
1024c.jpg



1024b.jpg

30mくらいおきにデッキが海にでてて
そこにはイスやテーブルがあったりする
釣りをやりながらのピクニックもいいね

なんて・・・魚は触れない さばけない 食べれないって!!

1024d.jpg
お~ カンちゃん 男前だね! 海の男だね!
---------------------------------------------
今日はカメラの設定を失敗コキまして
写真殆どボツりました T▽T

大体さ 準備悪くて さ~出かけようって時に
カメラのバッテリーがないのに気付いて
充電に30分足止めだし

カンちゃん達は行く気まんまんになってたから
ピーピー泣いて待たせるのが大変でした

出かける時は忘れずに
忘れる時は出かけずに








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/133-bd4e48f5
