愉快なテリアたち じゅな吉さんって・・・
ィェィ





ぱんぷきんmanだったんだ~ ( ̄ェ ̄) ふ~ん
どうりで忙しい忙しいって言うわけださ
今月勝負だもんな~

1015a.jpg
・・・なわけなくて
ハロウィンのおすそ分け頂きました

Trick or Treat! お菓子くれ!

いつも髪振り乱してがんばって・・・
寝ているキュリ ヾ(・ω・o) ォィ
違くて!・・・主婦してるキュリ ゞ( ̄∇ ̄;)ォィ
それも違うだろー!・・・ 

オホンゴホン=3
何かとバタバタしているから世の中に取り残されて
ふっと気がつくとハロウィンだったりした

これはグランベリーモールのパンプキン
今ハロウィンやって楽しそう
近くの方は行ってみてはいかがでせう

ウチも行ってみるかのぉ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/126-deab18b1
