愉快なテリアたち 試し刈り
ィェィ





2005.10.04 08:06  試し刈り
奥さん お安いわ~♪
ゲットした激安バリカンセット
1004A.jpg
いつも愛用しているバリカンの刃は1mmで
オールシーズン丸坊主してたんだけど

ばばーには丸坊主は辛い......

と思い、長めの6mmの替刃を買ってみた
いざ刈ってみると
ボディはいいが頭の毛をみぢかく刈れないのだ

こりゃダメだ

頭だけ1mm刃にいちいち替えるのも大変だから
もう1本バリカン買うか~
とも思ったが これがまたお高いのだ

頭だけだから安いバリカンでもいいや~
と、ネットうろうろ

うほほ あるじゃあ~りませんか~
そんなこんなでゲットしたわけです

早速試し刈りじゃ
1004b.jpg
なかなかいいんじゃないのぉ?
今回はお耳の毛は残して見た

数ヶ月後にはお耳の毛はエスキモーもビックリ
りっぱなモコモコになるんだ

でも無メーカーなわけで替刃は買えないのだ
使い捨てバリカンか・・・・ まっ安いからよいかね


シューもトリムしなきゃ~
1004c.jpg
このヒトはプロ出しなので家でテキトーにナイフしてればいいんだけど
出しに行くのがまたメンドイのだ

今週末はお出かけで忙しいため(笑)
出せないから平日行かねばならぬのだ

置きに行ってまた戻って 引取りに行ってまた戻る ε=( ̄。 ̄)はぁ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/115-0bae5ea8
