愉快なテリアたち やっぱりサーファー
ィェィ





1003a.jpg
渋滞人ごみが嫌なのでガンバって早く出発した

湘南に行くことにした
おかげで快適に進み気分30分くらいで着いた


ほらー 着いたよ
まずはカンちゃんのウォームアップ    と、言うか
ウォームダウンが正しいか  それを言うならクールダウンだべ ゞ( ̄∇ ̄;)
1003b.jpg
こうして走らせておかないと落ち着かないからね ≧▽≦
走らせても人目には変わらないと言ううわさも・・・・

10歳になっても ハッスルババー

1003c.jpg
海は「ばかやろー」だよ (ーー;)

1003e.jpg


釣り師とカンデュー
1003k.jpg
しゃけでも釣れるのか

富士山とサァファー
カッコいいねぇ 絵になるねぇ
1003j.jpg
コ連れじゃなきゃナンパされてたに違いない まちがいない!

うぉぉぉ~ 今日はいい波だね 
1003f.jpg1003g.jpg
カンデュー!! よそ見してたらぬれちゃうよ!!



あれシューノは??
1003l.jpg
どうしたの 座り込んじゃって・・・・
海は2回目だからまだおっかないの?


今日は最後の真夏日らしいくて
えらい暑い
カンデューはハシャギすぎて 早オーバーヒート
電池ぎれのようだ
1003i.jpg
砂埋めにしてやった
もう動く気力もないのかい









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/114-a00cdeee
