愉快なテリアたち 私って セレブ
ィェィ





2005.09.28 09:00  私って セレブ
( ̄□ ̄;)ギョッ かるくヤバイ
0928a.jpg
いつものセレブ買い♪



うっそぉー ( ̄w ̄) ぷっ

これはホッタアパレルのファンクラブ
シーズンごとに20着づつ家に届くってやつ
wanごとに登録だから2箱 計40着届いた


その中から気に入ったのだけ買って
残ったものは返送すればいいの

しかも 送料いっさいタダ!
しかも 気に入るのがなければ買わなくてもいい!
しかも おまけおもちゃ3つも入ってた!
しかも 5着買えば2着ももらえる!
しかも 試着だってOK!


早速試着
0928b.jpg
これかわいいね♪


これはどうかな? ふむふむ ( ̄w ̄ )
0928c.jpg



えっ もういや?
あと18着来てみないと

・・・じゃ 入ってたおもちゃで遊んでいいよ

ほれ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 
0928d.jpg
カミカミ カミカミ


カンちゃんも遊ぶかい
0928e.jpg
母ちゃん
早く離してよ~ (≧д≦)

やっぱり 服よりおもちゃがいいらしい


さっ シュー ハウスの時間だよ
0928f.jpg
おもちゃ お持ち帰りですか



---------------------------------------------


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
柿が3つに増えた
0928g.jpg









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/110-f02bb632
