愉快なテリアたち カンデュー 我が家にやってきた!
ィェィ





20050204130342.jpg


1995'6.29 ~9年半前~
これがカンデューの赤ちゃんの頃 (頭見て笑ったでしょ!)
もらって帰る時ブリーダーさんが親切に
「毛をちょっと整えてあげますね~」なんていう割りに
中途半端に刈るから頭が"変なおじさん"になってた(ーー;)
それならやるなよ~とも言えず
「ありがとうございますm(__)m」で帰ってきた

これは生後2ヶ月なってない頃 40日くらいだったかな
ちょっと早くつれて来すぎてしまった...
犬舎にはもう1匹いてどっちにしようか選ぶ間もなく
背中の柄が気に入ったのでこのコに決定!

残念ながらカンデューの小さい頃の写真はコレしかないのだ
いっぱい撮ったんだけどネガが焦げてしまってパーでした
こんなへんなおじさん頭(アルシンドでもいいけど..古;)
でも大切な1枚です

やっぱりおかしいよね??








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/11-4639b1fc
