愉快なテリアたち いつまでガマンする
ィェィ





私は柿大好きおんなである
0926a.jpg
スーパーで見つけて早速買ってみた  1つだけ 笑
ゞ( ̄∇ ̄;)もっと買えよ~

まだ青い

柿は青いと渋いし
どこまでガマンすればいいのか問題だ

赤くなったかなぁ~と
しょっちゅう手にとってる
下手すりゃそっから腐ってきそうだ

本日解禁してしまおうか



ただいま我が家のハヤリ物 「スウィティオ
0926b.jpg
フルーツはなんでもスウィティオを買っている
と、言ってもバナナとパイナップルしか見たことないが

このシリーズはとっても甘くてうまいのだ
パイナップルなんて糖度16もあったりする

あまあま (*´ェ`*)

たいていヨーグルトに入れて食べてる
うまうまよ♪


スゥイティオ 食べてみてください



今日はmyラッキーデー (゜∇^v)
オータムジャンボ買ってこよう

来月こそドッグラン付き豪邸の地鎮祭だ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/108-561cbd8d
