愉快なテリアたち 退屈なのだ
ィェィ





2005.09.25 16:27  退屈なのだ
この週末は台風のおかげ様でどこにも行けず

退屈じゃ──────────────

時間を持て遊ばせてます
うん? もてあそんでる? もち運んでる?


それならば
やっぱり食い気でしょ

と、言うことで何年ぶりかでピザデリバリーしてみました


あんたら それ以上近寄ったら
スペシャルゴツンだからね!
0925a.jpg



0925b.jpg
たまにはピザもいいね
ごちそうさま 完食だす

我が家はピザと言えばピザハット
何だか好きなのだ

それにしても都会のピザはお高いのぉぉ
田舎にいた頃はピザなんて1,500円もしなかったぞ

ピザ10.4 (テン・フォー)

知ってる人は
そなたも田舎者じゃのぉ~ わっはは



やっぺ~
カンちゃん達のうまうま
フィラリアのあげるの忘れてた~ ( ̄□ ̄!!)








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/107-b2b6662e
