愉快なテリアたち ジョニー 行かないで~
ィェィ





0922b.jpg
ジョニーに出会ってしまった


あまり豆腐は好きじゃないけど
これだったら食べれちゃいます

クリームチーズみたいな デザートみたいな
甘みがあって大豆の味がものすごい  濃いのだ

これこそがモノホン豆腐
豆腐の味ってやつかな

なんてナマ言っちった _(^^;)ゞ


何度かTVでピックされてたので知ってるかもね
そうデパチカで売られてるお豆腐屋さん

最近ではスーパーでも買えるのでありがたい
ほかにもいろんな種類の豆腐がある

豆腐屋だけに当たり前か
きっとどれもうまうまなんだろうなぁ ≧ρ≦

ちなみに画像はサーフボードをイメージしているらしい



PS: 今日は車検で車がない
もうそろそろディーラーの人が取にくるから
ゴミかたさなきゃ~

って今からかよ~ ヾ(・・;)ォィォィ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/105-bf09e5ef
