愉快なテリアたち キャンプin相撲川 #2 へっ?
ィェィ





もとい! 相模川だ
キャンプ2日目


ボケボケしてないで
ほれ! 探検行くよ~
0921a.jpg


おいっちに~ さんし~
シュー! ついてこ~い !! あとに続け~ !!
体制は低く~ !! 敵に見つかるな~ !!
0921b.jpg



シュー!! 敵に見つかるぞー !!
影に隠れるんだ !!
0921c.jpg
カンちゃん 大丈夫だよ 誰もいないけどぉ~

サバイバルゲームをわかってない (ーー;)



0921d.jpg
ヨシ ! 右だ !!


絶好調 !!
0921e.jpg



マ、マズイぞ ...( ̄‥ ̄;)
0921f.jpg



(;`O´)oコラー!
あんた達どこ行ってるのー!!
0921g.jpg



あ~あ
キャンプも終盤
そろそろ帰りますか~
楽しい時間はアッと言う間だ

あと1回くらいキャンプできるかな   (まだやるのかい)
こんどは暖かい南へ行くかな








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/104-1cea3cc8
