愉快なテリアたち キュリ家にだって最新モノあります
ィェィ





先日レンジが壊れて

ようやく
新しいのが届きました~
070920_1.jpg


ぜんぜん 
ちんぷんかんぷん







仕方ないので
取説読んでみる・・・
070920_1b.jpg


なにやら
これはトースター機能はないらしい

                              チンとトーストが
                              出来れば十分だったり・・・しなくもなくなくない

                              どうやら
                              キュリ家には もったいないシロモノだったらしい

                              タダならば と
                              欲張ってしまいました




いえ!
そんなことはございません

せっかくだから
自慢の料理を作ってみました

ほ~ら どうさ!
070920_2.jpg
なぞ
どうしてトレーに入ってるのかしら~ 

                              クリスマスに良さそうです

                              あ~今年は初クリだから
                              ツリー飾ってみようかしら

                              結婚記念日だし
                              ・・・一度も祝ったこと無いですケドね 笑

                              そう もう
                              キュリはクリスマスにイッちゃってます 笑




チキンいじってたら・・・


チラ見のカンちゃん
070920_3.jpg

ブリったら
カジカジ カジカジ
070920_4.jpg     070920_5.jpg

                              カジカジ カジカジ
                              070920_6.jpg

                              ほんと~ ジッとしてないです

                              カンチューは
                              動いてないのに・・・



で もう1つ
落ち着き無い画像を
070920_9.jpg

動物園のシロクマみたいでしょ

これはまだ 全くマシ

もっとハードなのあるよ~
こうやってケージごと移動するの 笑

反復横とびか!みたいな  はぁ....








本日のお使い @コストコ
070920_7.jpg
いつものパンと卵にBオリーブ
もちろんピザもね

キュリ家は卵星人
毎週30個は食べてます

超コレステロール
メタボね 多分

                              で 食器洗剤
                              070920_8.jpg
                              通りがかったオジ様が
                              「これ凄く落ちるんだよ」と

                              ・・・買ってしまいました 笑


そうそう
バウンティのクーポン券もらえるよ
070903_10.jpg

来月からかな 使えるの



また 世の中3連休ですね
ナイスなホリデーを

バサラジャ!







Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1039-474939d8
