愉快なテリアたち キャンプin相模川 #1
ィェィ





0919a.jpg


0919b.jpg
のどかでしょ~ ( ̄。 ̄)♪
近場でもこんなところがあるんです
          (・・・ってどっからの近場だよ)



ほれ~着いたよ~ GO! GO!
0919c.jpg
カンちゃん飛びます

シューノも飛びます
0919d.jpg
こんな喜んでいる顔みると来てよかったな~って思う
笑ってるでしょ!

wanだって笑うんです


さっ ひとっかき行くよ


0919e.jpg
かんちゃん ほれ もっとかきかきして!
溺れてしまうよ~!

 
0919f.jpg



0919g.jpg
シューはスイミングしないの?

・・・う~ん カンちゃん危ないとこだったし
     おっかないから今日はやめとく~
     ここでちゃぷちゃぷしてるwan ちゃぷちゃぷ ちゃぷ
 


そっか~ じゃ草っぱらの方いってみようか



そんなに興奮しないの!
0919i.jpg



あっちおさんぽしよう  おいで~  ほ~い
0919j.jpg



日もドップリくれてカンちゃん達もおつかれさん
0919l.jpg
おやすみ~


さてさて恒例キュリ家花火100発大会
月もまんまる♪ きれいだね~♪
0919k.jpg
シューノ! 
月見て遠吠えするのやめなさい! ☆彡ゴツン
オオカミか!


つづく








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/103-db49be6c
