愉快なテリアたち シューノ 家にやってきた!
ィェィ





20050203081432.jpg


大きい画像は<こちら

2005年11月
出会ってから1ヶ月後に我が家にやってきました
この頃でシューノは2ヶ月くらいだったかな
顔が真っ黒で目がどこ見てるがわからなかったくらい
なんかサルの惑星からやって来たサルみたいな...サルの方がマシ
(ついこの間TVでサルの惑星を見たので思い出した)

あまり犬と接した事ないカンカンはシューノの事
興味津々だけどちょっと怖くて...

ちょっと気の弱いカンカンを見抜いたシューノは
のちに強くなるのであった..









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/10-16065839
