愉快なテリアたち 2009年11月
ィェィ






あらぁ 
どっかで見た光景が
091130_0.jpg

真似しちゃダメ 笑


      
...つづき も読んでちょんまげ~ ( いつも 激しく長くてゴメンね!






「こんにちワーーーー」
091124_0.jpg
「ひとりですけど カウンターあいてまつか」


のれんかいッ



事件は現場で起きている
091118_0b.jpg

レインボーブリッヂ 宮が瀬つり橋閉鎖する?




の、お話と

091118_0.jpg




いったい いつまで! ( 出た!


2009.11.11 15:00  今日は雨だけど
気分がいいので
書いちゃうよ~~~ ( もうやめて?




雨降らないで欲しいなぁ・・・天気は心配



訓練お休み オヤスミ
091111_0.jpg

ブリちゃんも 天気は心配 
「どうか雨降ってくれまつよ~に」





友エアデールが ポイントゲッツーーー3犬目 
しかもリボンもらってたーーーー

みんな おめでと~



しかし
どんどん落ちこぼれていく




まっ いっか たち直り早ッ






これからの時代は
お芋どんだけ食べてナンボよ



2009.11.10 10:00  うれしいコト
アップルティとレモンで

アップルレモンティ091110_0.jpg

には ならなかった


2009.11.09 14:00  お茶会と分園
ゲッツーーーーー ( ありがと
091109_0.jpg


とりあえず
パソコンでは見られませんでした

DVDは使ったことないので ( どんな!
戦士さんまち





ヒドイね
091030_0.jpg
でも嬉しいの



みんなのワンは
当たり前のごとくすると思うけど・・・


ようやく
最近ヘソ天するようになりました




