愉快なテリアたち 2009年04月
ィェィ





2009.04.27 10:00  金休報告ッ
キーーーー
浮気ものーーーーーー


090427_0.jpg

続きはお休み明けに
まとめて ||||| 恐 |||||



では
一足早く  GW 入らせていただきます


楽しいホリデーをお過ごしください









ブタとキュリには気をつけろッ 



謝謝





2009.04.23 10:00  ネタなし (握りはOK
犬だって個人情報あるんだから
お顔モザイクするでつよ!
090423_0.jpg

チューちゃんがモザイクすると
犯人A とか 少年A


春ですね~

庭で咲き始めたお花たち
090406_0.jpg


もう 買わなくていいので経済的 (そっちかい

2009.04.01 10:00  おバカの日
今でもあるの? 4月1日の・・・ って






「お姉たん 遊んでくださいでつ~」クネクネ
090401_0.jpg



先生訓練日お休み

は上がってるけど
ぐちゃぐちゃの上でするなんて~

って 思ってたら
お休みのがありました

「残念ですが仕方ないですね・・・」 (ヨッシャ




