愉快なテリアたち 2009年03月
ィェィ





ある意味 ファイヤーマスター
090330_0.jpg






今日のブログレベル: ものゴッツ暇な人向け 笑



      
...つづき も読んでちょんまげ~ ( いつも 激しく長くてゴメンね!






2009.03.26 10:00  お呼びかしら
天気良い日に干し忘れ・・・



大急ぎで 
タープ お風呂場で干してます
090326_0.jpg

週末プーキャン 行って来ます




もしかしたら 
車に全部積みきれないかも~な予感


取り急ぎ
カンちゃんカーが危うし



2009.03.24 10:00  ビバ!③連休
クタクタ ぶりちゃん 「疲れたでふ」
090323_0.jpg


3日分まとめて書いちゃうよ~
3日に分けて読んでくださいね~

って 読む側で調節かい 笑

いつもスミマセン


2009.03.18 10:00  タイヤ 高イヤー
その後・・・



タイヤ盗まれちゃった~ みたいな車です

090318_1.jpg

ディーラーさんが
タイヤを持っていきました


2009.03.17 10:00  ど~ゆ~こと?

ガガーーーーーーン!!

090317_0.jpg


パンクしてますよ

タイヤ まだ1000kmしか走ってないのに
ど~ゆ~こと


まぁ でも
ンコ付けられるよりマシかな 笑

2009.03.16 13:00  それから・・・
ポカポカ 春ですねぇ~
090316_0.jpg

090316_1.jpg

ものごっつ眠たい今日この頃






あ かなり長いかも ( ひとごと 笑
ただいま
030910_0.jpg


まず・・・

DEAR ロビンちゃん
とってもとっても ありがとう


こんなに親切にしてくれて 
ココロがポッとしました ( 燃えてるってば 笑

しゃべりまくって ノド痛いね




そして
Nちゃん ロビンちゃんをひとりじめしてごめんなさい
今日からひとりじめしてね ( ロックU 爆 


そしてそして
チリちゃん いっしょに寝てくれて嬉しかったよ~~

