愉快なテリアたち 2005年11月
ィェィ





2005.11.30 15:17  凸 と 凹
チューノ 反省してますか
1130a.jpg

こんなんでもチューは結構できたコなのでR
   ・・・と勝手にカバ親が思ってるだけかもしれないが

とても忠実なのだ    ・・・チューだけに ( ̄w ̄) ぷっ

     何をやっても絶対に
         怒らないし
         噛まないし
         エイリアンのクチしないし 

あとは「ココ掘れワンワン」をしてくれればサイコーなのだが


カンちゃんは・・・
20051130074817.jpg

「このおとこ凶暴につき」・・・
      なかなか気難しいのだよ
      喜怒哀楽凸凹激しいのだよ

寝てるところ起せば怒るし
気に入らないことされれば仕返しするし

    たとえば 仕返したい人の
      ・スリッパの上にンコしたり
      ・枕にンコしたり
      ・フンずけるだろうとこにンコしたり

    そう、カンちゃんはンコ爆弾が得意技なのでR ヾ(- -;)

そうかと思うと
お泊りさせるとゴハンも食べれないほど寂しがるし
外にちょっとひとりで繋いで待たせてると号泣してるし

苦労話もたくさんあるけど・・・今となっちゃ 忘れてしまったよ

涙鼻水垂らして苦労した分
一番の宝ものなのだ かわいいのだ でき愛してるのだ

でき愛しすぎじゃないの これじゃ~イカン!

そろそろカンちゃんもお年だし
将来のことを考えると不安になったため
シューノを迎え入れたわけ

今までひとりっコでなんでもひとりじめだったのに
・・・カンちゃんには災難だったね ( ̄m ̄*)





2005.11.29 08:31  ぬくぬくふかふか
OH! Myスィートベイビー (* ̄・ ̄*)ブチュッ♪
1129a.jpg
先日当たったロト6で
さっそく マザーボールを買ってあげた

カンちゃんは1日22時間は寝てる
床ずれるんじゃないのか

     ぬくぬくかい
     ふわふわかい

これで24時間寝てられるね ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃ

おっ シューも寝てみたいのかい
1129b.jpg
大事に使ってくださいよ




・・・ って 

こら!何やってんの!

1129c.jpg
母ちゃんは泣けてくるよ

シューはこのマザーボールを
でっかいオモチャと思ったらしい

遊び出してしまった
こうなったら もうダメね


ちょっと! やめなさい!
カンちゃんが寝てるではないか!
1129d.jpg
そう この後は
シューにひっくり返され転げ落ち
頭をゴツンしたのだった

かんちゃんもかんちゃんだ
起きなさいよ

まっ いっかー
あぶくゼニだし  ・・・そう言う問題かョ (ーー;)


---------------------------------------------
よっしゃー 1,000円ゲットだぞ
1129e.jpg
しかし 1,000円分買ってるから (T▽T)アハハ
に、なるんだ! ぼんぞょるの! なまってるべさ
1128b.jpg
週末またカルフール行ってきました

クリスマスのマカロニみたいの売ってたよ

おもしろいのみっ~け♪
チョー極太パスタ 2.5mmくらいはあるのだろうか
きっとゆでたら極太ラーメンくらいにはなりそうな

今週はパスタデーにしよう   今週も・・・か σ(^◇^;) えへへ

ここらあたりは中々輸入食品売ってる店がないから
嬉しい限りである

今まで川崎のによく行ってたけど

こんな近くにあったなんて
ここに引越してきて3年にしてようやく知った

おろかなキュリ
もっと目をガッパリ開いて世の中見るのだよ

コストコもいいけど
コ家族なキュリ家には大量すぎて使えない

4年前くらいに買った洗剤がまだ使い切れてない
はやく新製品買いたいんだがね・・・



1128a.jpg
むふふ( ̄m ̄* )♪ キュリの好きなパンがいっぱい
パンだって見逃してはいないのだよ

ここのパンはとにかく種類が多くて まいう~!
おまけにお安いときたもんだ

   キュリの「うまいパン」の規定
   食パンの耳が焼いてちぎった時にクズが出ない
   1辺がぺロ~ンと切れずにちぎれる
   耳がうまけりゃ当然中身もうまい  と、思ってる

         ・・・私は決してカルフールの回し者ではないんじゃよ

今までおぉぉ!と思ったパン店 (食パンに限って)
 ★★★★★ ますやパン 
   ★★★★ フォレオのパン屋 
   ★★★★ カルフールのパン屋
普通の食パンが★0として

ほかにもTVで放映されてるような高級な究極のパンなどあるけど
そこまでグルメじゃないし
手ごろな価格でも十分うまいのあります

あっ ちなみにキュリは惣菜パンは好きじゃないから
そう言うの好きな人はちょっとアレかな


---------------------------------------------
こんどの週末は横浜駅に新しく出来た
ヨドバシカメラに行ってこよう

キュリ家はヨドバシカメラが好きなのであった
・・・見てるだけ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005.11.26 13:39  えへへ
200511261339072
20051126133907
*リアルタイム更新中*

また来ちゃいました(*^o^*)

今日の掘り出しものはあるかな
1125a.jpg


02 ・・・あるある
16 ・・・おっ あるある
23 ・・・おっおっ あるある!
28 ・・・おっおっおっ ある!ある! 



ややややばいョ これ かんちゃん!

どうせ・・・
1125c.jpg


40 ・・・

  ・・・

  ・・・

  ・・・ ない TTT▽TTT ダァーー 号泣

他のラインにはあるのに  おすぃ~なぁ
当たれば3等40万だった

今年も年越しはドンベぇか・・・


獲得金 ¥7300なり
目標まであと9千9百99万2千700円 1億円切ったよ (ーー;)

よし これでマザーボール買ってあげるね♪
おい! 使うなよ! 貯めろよ!
1124a.jpg
中途半端に黒くて茶色くてチョロチョロする
ねずみ→ビッグチューがいた!

ヒっ (゜∇゜ ;)
1124b.jpg

そう! あんたのこと!

ロウカに置いてあった
田舎のババからの配給品をコソコソ盗んで
カリッカリッ コリッコリッ

カブとごぼうがかじられてしまったのだ!
ねずみ捕りをしかけねばならぬのぉ

まっ まだあるからいいか~ ヾ(- -;)ぉぃ そうぢゃないだろ


---------------------------------------------
情報求む

ゲーラカイト売ってるとこ教えておくれ
しかもカイトに人型人形がぶら下がっているやつなら
なお良い

2005.11.23 09:06  企業戦士と犬
写真撮るからちょっとカンちゃん持ってて
1123a.jpg

さむさむさむ さむっ!
深夜のお迎えも辛いッスョ

カンちゃんは未だにマッチョマンになれるタンクトップ着てるし(ーー;)
これがいいんだって・・・強くなれるから

そろそろセーター着ようか?

私はと言えば丸ごとペンギン着ぐるみ状態 みたいな
足首までくるベンチウォーマー、フードかぶって軍手して
マスク・・・は、さすがに ないない ゝ(-_- )

「ゆっくり」「ゆっくり」と呪文をとなえ
急にリードをガシャって引き、立ち止まる

あやしい人間になっている

っと言うのも
10歳にして未だに横付けの歩行訓練中だからだ

都会には都会の歩き方があるようだ
こっちに引越す前は牧草畑をひとりドッグラン状態で
駆けずり回ってたせいで

街の歩き方が出来ないのだ

でもカンちゃんもバカではない
まぁ~興奮材料がなければトコトコ歩くようになった

と、言えば聞こえはいいが
カンちゃんにとって興奮材料は多いから・・・
散歩の半分以上は飛んだり跳ねたりバタバタしてる

葉っぱが落ちてきた! 飛びつく!
ゴミが飛んできた! 飛びつく!
ネコがいた! バウバウヒーヒー!

引っ張っちゃイケないことは十分承知なのだが
つい 狩りの血がさわぐらしい

本当は臆病者だから
実際狩れるかどうかは疑問である
w( ̄▽ ̄;)wワオーッ!!   ぶらぼー ""ハ(^▽^*) パチパチ

グランベリーモール ホーリーナイト
1122a.jpg
綺麗だねぇ~ かわいいねぇ ・・・・・シューノぉ♪

ごめんね!ピントはいつでもシューノですから!

リアルにツリーを見たい方はゼヒにグランベリーへ
いまならもれなく見られます 笑

そっか~グランベリーだからピンクなんだね
ピンクも悪くない

1122c.jpg

あ~~~
クリスマスのディズニーランド行きたくなってきた
今年は行ってこよう!

でも・・・寒いしなぁ う~ん( ̄ ~  ̄;) どうしよう

さっショッピングショッピング♪
シューノたちの服いいのあるかな??
・・・・って どこも開いておらんではないか! (`□´)おいッ!

残念ながらモールの方は20時で終わりだった

でもカルフールがメインだからいっかぁ~
諦めが早い私でもあった

ほんのゲッツもの
1122d.jpg
おっおー 私の大好きなブラックオリーブがあるではないか!
しかも198円! チョー激安 まとめ買いするしかないべさ

パスタの種類が多い ( ̄m ̄* )ムフッ♪

トルテッリーニに トルテローニに ニョッキに・・・・
も~どうしよう どうやって食べようか ( ̄q ̄*)ジュル

カルフールはコストコみたいな雰囲気だった
今までずっとオートバックスみたいなカーショップかと思い込んでて
行った事はなかったのだ

生鮮食品もあって中々安い
閉店間際だったせいもあって惣菜が200円引きが 当たり前に!

1122e.jpg
こんな大きいサラダが定価でも398円
お安いわョ~ 奥さん


---------------------------------------------
情報求む!

ところで・・・ナマハゲ
急に秋田に行きたくなったキュリ家である
もう雪が降ってるでしょうか
サマータイヤで行くのはキケンでありますか
秋田さん情報ください
2005.11.21 15:21  3パツ
散髪行ってまいりました

今回は浮気して別の床屋さんへ
なにやら一番いいテリアトリムをしてくれるそうで

いわゆるカリスマシェフ  ヾ(- -;) 食うのか

          ・・・私は駅前美容室なのに しかも半年に1回行けばいい方だ (ーー;)
          私もいってみたいのぉ


床屋さんは都立大のところなのに
私は思いっきりカン違いしていて学芸大にいってしもうた
前にそこの店にも行った事あって・・・


・・・3・2・1 噴射~=3

ウロウロしまくったため
とうとうシューは絶えられなくなってしまい
ゲーゲー 噴射しちゃいました T▽T

ごめん 母ちゃんが悪い

結局104で電話番号調べて場所聞いたのであった

ようやくなんとか店入りして・・・
6時間後完了!
1121c.jpg
ふむふむ なるほどねぇ~d( ̄ー ̄)

シューノは普段の抜きも甘いし毛質もあって色が薄い
今回は思い切って毛のリフォームしようと匠に・・・
ガッツリ抜いてもらった

今はまだ薄いけど
3回目くらいに生えてくる毛はボチボチ良くなってきそうな・・・( ̄m ̄* )ムフフ

次はまた1ヶ月後です

---------------------------------------------
トリミングの間ハトバスツアーしてました ( ̄w ̄)

まずはやっぱり東京タワーでしょ
1121b.jpg
この近くの御成門中学に北海道から転校してきた
思っきし「○○○だべさぁ~」なんて言ったら大笑いされた!

普通なら凹むが私は芸人素質があるのか
「これはイケるぞ」と喜んだのであった

おかげでとても楽しい中学生活でした


お次はこりゃハズせない!
皇居前でしょ
1121v.jpg
お~い カルガモちゃんはいるのか~

ツアーと言っても絶対車から降りない
ただの素どおりなのだ わっはは

---------------------------------------------
次回は
夜のグランベリーモール編

to be continued.........stay tune!! チャンネルはそのままで!
2005.11.19 19:42  はふぅ=3
20051119194205
*リアルタイム更新中*

ようやくシューの散髪が終わって

いざ!グランベリーへ

しかし大渋滞(T▽T)
着けるのだろうか
2005.11.19 12:09  あれれ
20051119120912
*リアルタイム更新中*

行けませんーー;
まいごであります

シューは吐きましたであります

2005.11.18 07:53  なんぢゃこりゃぁ
1118a.jpg
何言ってんのさ
アンタのためにわざわざカリスマシェフにお願いして・・・

なんつってぇ~≧▽≦

周りのササミだけペロって食べて
骨だけ残ったのだ

       あんたは先に好物を食べるヒトなのね
       私は後で食べるヒト

人生10年間
1回も骨なんぞ食べたことない

初体験 うふ♪

カンちゃん
お味はいかがでせうか

う~~~~ん  マズイ!(×皿×)  もう1本



---------------------------------------------
ヨロズ情報 ららぽーと

この間 都築にららぽーとが出来るって言ったけど
新たな情報が特派員から入りました!

現場のシューノさん!そちらどう言う状況になってますか

オホンゴボン え~ げげ現場のシューノでしゅ
今日もまた母ちゃんにゴツンされました T▽T

シューノさん あの~そんな事はどうでもよくて 現場の状況を・・・
Σ(〃゜□゜〃) ハッ!! すみません ちゅい

えーと ららぽーとの建設現場がわかりました!
場所は<ココ>だwan

元NECがあったところでありましゅ
現在解体作業が終わって着工したもようでありましゅ

竣工は2007年
大抵工期は遅れるもの 2008年にはOPENすると思われましゅ

以上現場からシューノでした
スタジオのカンデューさんマイクお返ししましゅー
1117a.jpg
いっぱいのワンに会って衝撃的だったのか
シューはオフ会次の日から少々腹壊しなのだ

んなほどみんなと遊んでないじゃん
ひとりマッタリしてたじゃん

そう・・・ そんなわけもなかった





1117c.gif




1117b.jpg
これだもん ( ̄□ ̄|||; あー


ちょっといないすきにキッチンにあったパンを
万引きしたのだ!
                 お客さ~ん お金払ってくださいヨ

このパンともう1つフランスパンもお持ち帰り

しかし

フランスパンはお取置きしてた
歯が悪いのか ・・・硬かった?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイなんでやねん

腹いっぱいになったべさ

うんもぉぉ
(゛ `-´)/ ☆゛゛ゴツンゴツンゴツン ▼TmT▼
2005.11.16 07:42  出た!
1115a.jpg
シューノのマブだちココが「きょうのわんこ」に出たのだ!

おぉぉ かわいく映っているではないか
ちゃんと芸しているではないか
さすがシューノのマブだちだ


クリックで映像みれるよ
※映像見るにはMediaPlayerとか必要

はっ! ココぱぱままもしっかり映ってる!

ココぱぱは・・・
新聞なんて読んじゃって (≧m≦)ぷっ!
今日の情勢はどうですか

ココままがサブメインのようだ
「ココやるのぉ~ やるのぉ~」と・・・
助演女優賞を差し上げます! どぞ(*^◇^)_[]


あ~あ キュリ家もでたかったな

呼んでくれれば・・・
自慢のヘコヘコダンスおどってあげたのに

あ~ソレソレ ┏( ̄ー ̄;)┛~~┏(  ̄▽ ̄)┛


2005.11.14 08:55  ウエルシュ*オフ会
ココパパトヨタさんにナビしてもらい・・・
ひとり参加でオフ会行ってきました

ひとり参加・・・
そんなひとりでなんて今まで絶対行かない・しない・興味ない
だったけど

コの為なら母はガンバるさ~

場所: 埼玉 道満グリーンパークBBQ広場
1114a.jpg
この5~6倍くらいの人々 いっぱいのwan達 40wanはいたかな

ウエルシュだらけ

エアも4wanくらいきてたかな
でっけぇなぁ~
1114i.jpg


シューノのまぶダチ ココちゃんは・・・
1114b.jpg
相変わらず犬苦手なココだった
あんたも犬なんで・す・か・ら!

シューノはどうかな・・・
1114c.jpg
今回はカンちゃんは来られなかったからか大人しく・・・
ネコになってた 笑

なんだかんだ言っても
大好きカンちゃんがいないとダメなのね
カンちゃんには嫌われてるけど ( ̄w ̄) ぷっ

ワンコい過ぎ~!
脳みそツルツルだから名前は覚えられません≧▽≦
1114d.jpg
とりあえずきゅうちゃんだけはかろうじて
記憶の隅っこにあったようだ
さすがショードッグ ピカピカだ

ウチのはお立ち台には乗るんだけどね (ーー;)


1114e.jpg 1114f.jpg


ビンゴもWで当たったさ~
1114h.jpg
骨付きささみもあったけど
食っちまった

これはココままの手作り   もらっちった ウキ
1114g.jpg
すごいにゃ~
私にはできないシロモノだ
おいしかったでしゅ (*´ェ`*)

ココままはフランス料理も習ってるんだって~
なにやらハイソだwan

鳥の丸焼き およばれ楽しみにしてまふ
   ・・・食べ物に関しては忘れぬのだ
うちは負けぢに豚の丸焼きだから!

まず豚狩りに・・・ヾ(- -;)ォィ そっからかい

シュー着いて来い!
(`◇´)ゞアイアイサー!
20051113114504
~オフ会~

うっおお~
すんげぇいるなぁ~ ーwー
20051113081206
さ~出発だ!

・・・・って トヨタすわぁ~ん来ないよ~
寝坊か?


シューは吐き性だからおうち丸ごと車に積んじゃいました
本当だったら私がヒザの上にダッコしてるんだけど
今日はひとり旅だから・・・

シューはケージ大好きおんなだから安心するかと思って・・・

---------------------------------------------
(その後)
しかししょっぱなからゲーゲー ゲーゲー
しまいにンコまでたれた
20051112150011
まわる まわる
まわらない寿司はないのか

2005.11.12 10:36  オフ会の準備②
あ~あ せっかくのオフ会なのに・・・
今週トリムに連れて行きたかったがヒマなくて
とうとうコ汚いままだ

これじゃ~ イカン!イカン!≧▽≦

仕方がない
メンドクサイが自分でやるしかないか

顔が悪い

もう少し薄くして・・・
うん? ここの毛いらんわ~
んっ ちょっとこっちは長いか?

おっおっ まゆ毛が下山さんになってきたゾ ムフ

1112a.jpg

まっ とりあえず応急処置でOKでしょ


オフ会で曲芸披露に少し大きめボールを買ってこよう
2005.11.11 07:26  その後
ナハハハ(⌒皿⌒)
オフ会準備といいつつも・・・

おっ! これは新商品ではないか
おっおっ! あれうまそうだにゃ

関係なく手に取りカゴへ
1111a.jpg
だいたいオフ会準備なんて何もないのだ
気持と体力の準備だけなのだ

最近頭痛が悪化して毎日普通に痛い
薬も効かない

薬を変えれば効くのがあるそうだけど
なかなか自分に合う薬が見つからない

前 リンクルアイビーと言うのを愛用していた
これは胃もムカムカなしでものすごくよく効く
でも常用していると効かなくなる成分が入ってるんだって

今はバファリン
これももう効きが薄くなってしまった

ナロンエースはナゼか全身じんましんがでるのだ
耳の穴がムズムズから始まってぶつぶつが発症

そのつぶつぶ合体して
一気に大粒のじんましんに

そして 完全体の大魔神になる ウォォ! i( ̄曲 ̄)i


20051110110005
オフ会の準備 その1
ジャスコ大和店
2005.11.10 07:11  たのし?
ただいま2歳2ヶ月
1110a.jpg
まだまだ遊びざかり 噛みざかり

どうしてwanはスリッパやクツが好きなんだろう

ちょっとスリッパ脱いだものなら
即効かっさらっていく ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;`皿´)/

イスに座っててもスリッパは脱げないのだ
・・・疲れる くつろげない

タッセルのクツなんて ある日気がついたら
あのボンボリ1コがむしられてて
寂しく残った1つがブラブラしていた

気がつかず
1ヶ月以上履いていた人間も人間だが
更に履き続ける人間も人間だ ナハハハ(T▽T)
2005.11.09 15:46  なんぎだわ
カンカンはめっきりババーになってきた
階段下りがナンギのようだ
1109a.jpg
まだ3段しか下りてないよ

朝なんて特に血圧低いのか
ヨッチラおっちらフラフラしながら下りてくる

おしりを突付きたくなる

だが
「アキレス腱食べる?」
なんぞと声かけるとタカタカ下りてくるのだ

1109b.jpg

なんだよ~ ゲンキンなヤツだな
お菓子なヤツと言うべきか

でも「クッキー」じゃ下りてこない
「すなぎも」だとかろうじて下りてくる
「ガム」はまったく無視

なんだかねぇ (ーー;)
2005.11.08 15:08  夜間警備隊
隊長! 異常ないっスか
1108a.jpg
本部本部! 応答するのだ!
23時30分 問題発生だ! ネコもいぬもいなのだ!

どっかでカンちゃんを待ち伏せしてるに違いない!

ヨシ! シューノ隊員 作戦Aだ!
敵に見つからないように配備しろ!

ぶらじゃー!
      ・・・・シューノ それを言うならラジャーじゃ

(`◇´)ゞアイアイサー!

---------------------------------------------
キュリ家は夜な夜な散歩に出掛けるのが日課になってしまった

ある日 駅までカンカン連れて
企業戦士をお迎えに行ったのがウンのつき

嬉しかったらしくて
毎夜30分前くらいになったらカエルコール入れてくる

迎えにこいとベルが鳴る

風ビュゥξξ が吹いてようがヤリ↓↑ が
降ってようがお構いなしに・・・

時々居留守をしてしまう私もいたりしなくもない

今年も無事に冬を越せるだろうか
寒さに弱いキュリは命がけなのである
1107a.jpg
デリバリーした
そう今日はお誕生日    ウソ

週末はものすごく体調不調で
起きているのもやっとの死にかけ人だった

腹すかしているものどもに
好きなもの食べてくれるかな~と言うと

このチャンスを見逃すな! とばかりに
ピザハットを注文したようだ

高いじゃんか!T▽T
ボンビー人にはチョーご馳走なのに・・・・
ラーメンでも食べおくれよぉ

ピザなら黙って寝てるわけにもいかぬわい!
食意地が張ってる私も負けぢと食べてやった

・・・おかげでまた具合が悪くなってきた
もう寝るわぁ~ ヨロヨロ



20051106183153
いっしょに食べる人ひと~
2005.11.04 15:16  殺人未遂現場
現場 25時30分 
人通りもなく目撃者を見つけるのは難しいだろう
1104a.jpg
被害者A 10歳 女
抵抗した様子もなく後ろからやられたようだ


1104b.jpg
事件推定時刻 22時45分
まだ息はしているようだが瀕死の状態 レベル5


本部長!
現場近くでチョロチョロ あやしい容疑者確保! 
1104c.jpg
シューノさん お聞きしたいことがあります 
任意同行願います

「おまえがやったんだろ?」
「ボクはその時母ちゃんとTV見てました」

「身内の証言はアリバイにならないんだよ!」
「でもでも ボクは・・・」

「お腹すいてるんじゃないか カツどん食べるか?」
「えっ(゜∇゜ ;) いいの? ジュルる」 

「・・・ボクがやりました  だって だって カンちゃんが・・・」

20051103170309
なんだかんだって焼き肉屋にいたさ -m-
2005.11.03 10:19  おてつだいするの
1103a.jpg
いいコちゃんだねぇ~ お手伝いしてくれるの
まず出したおもちゃを片付けようか

(o ̄w ̄)ノ” ぁぃ

それにしても・・・
1103b.jpg
ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ギクッ!

---------------------------------------------
今日は折角の祝日なのに・・・お出かけできません

我が家の24時間働けますか隊員が
なんだかと言う国家試験を受けるそうで(・・・受けさせられる)
それの勉強するんだそうだ

試験代は何万ってかかってて
受かれば全額会社から返金+手当て加算!
(会社もうまいことやるのぉ)

何が何でも受かってもらわねば家計が詰まるのだ
がんばっておくれよぉ~ 我が家の企業戦士殿

教科書見ると何やらメンドクサイ事ばっかり書いてあった
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃 脳みそ耳から出ちゃいそうだ

コブンども! 退散 退散
ほーい♪ 」 」 」▼o・ェ・o▼
  」 」 」▼=・ェ・=▼


し~い ご~お ろ~く し~ち は~ち きゅ~う 
じゅっ!

シューちゃん どこかな~ぁ


キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ



1101a.jpg
尻かくさず ゞ( ̄∇ ̄;)ォィ

今日から年賀状発売なんだって
もうそんな時期か~

今年も何したわけもなく何得たわけでもなく
月日は過ぎていってしまったようだ

来年こそは・・・・・

宝くじ当てるぞ!   (またそれかい)

どうしても
家にドッグラン作りたいのだ!
& ガウガウ王国  ヾ( ̄  ̄*)なんでやねん
もとい テリア王国作るのだ!

自力では建てられないキュリ家であった


おっ 
そう言えばオータムジャンボはいつ結果発表なのだ?
それ以前に どこ隠しこんだっけかねぇ (T▽T)アハアハ

ロト6も5回分買ってあるのだった
・・・・1回もチェックしてないや

買うことで気持ちは大当たりしちまったようだ
