愉快なテリアたち 犬雑
ィェィ





そんなに真剣じゃないけど(笑)


選んでるとやってる感があって安心できるでしょ(笑)
いまはそんなにあからさまに粗悪なフードはない


と、思う



けど、、、
      
...つづき も読んでちょんまげ~ ( いつも 激しく長くてゴメンね!







バリカンの替刃をへんにいぢくりまわしてしまって
噛み合わせが悪く切れなくなってたバリカン
私の歯はガタガタだけど切れるのに、、、


が!
ひょんな感じでいきなり直ってしまっのだ
1512231.jpg

年末はこんなオッサンいそうですね、、、半ケツな
1512141.jpg
世の中のオヤジよ、飲みすぎ注意。
おまえもな、、、あ、はい
2015.12.08 17:48  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





1632561692_1.jpg

1632561692_121.jpg





私のお友達の、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/dogplacejp




高知のヨークシャテリアのモカ君が見つかるかもしれません


高知:朝倉センター近辺で目撃情報がありました





近隣の方はお出かけの際は気にして見てください
よろしくお願いします








~以下飼い主さんからの転載です~

12月24日

昨日の夜9時過ぎに朝倉センターで目撃情報ありました。

モカらしき犬が寄ってきて撫でています
どっかに行きそうです

って。

わたしが駆けつけまでの間にモカらしき犬はTSUTAYA方面に行ったそうです。

朝倉センターとかTSUTAYA付近の方、
見かけたら保護してください!

すぐに駆けつけますので、
その間だけ保護してください


どうかお願いします!!








------------------------------------------------------------
12月21日


針木保育園~天王ニュータウンの間にお住まいの方、
針木にお知り合いがいる方、

お力を貸してください。

針木保育園~天王山ニュータウンの間で目撃情報が2件あります!

どうかお力を貸してください。


お願いします。


わたしの自宅は56号を渡った東側です。

モカは56号線を渡るのが怖くて帰れなくなってるのかもしれません


お願いします助けてください!!








------------------------------------------------------------

なにかわかったらご連絡ください





なまえ:

メルアド:

件名:

メッセージ:















------------------------------------------------------------




12月3日

ヨークシャテリア モカくん
モカ


飴ちゃんの大事なワンコが行方不明になってしまいました
高知近辺の方 お外行ったときなど気にかけてみてください








以下転載
------------------------------------------------------------





わたしの家のヨークシャーテリアがいなくなりました。

12月2日午前1時に、
高知市針木より行方がわからなくなりました。

ヨークシャーテリアで、
7歳の男の子

名前は「モカ」と言います。

体重4キロ

去勢手術をしています。

ヨーキーにしては体が大きく、
耳が長いのが特徴です。


毛色は頭がブラウン(タン)で、
体はシルバーです。


体の弱い子なので心配しています。

どんな情報でもかまいません、
お心当たりがありましたらご一報ください。


よろしくお願いします。

腸!!
090701_0A.jpg
ようやく ソーセージ作れる
いかにも作れるかの様にいい放つ


でも初めてですから~




そんな時に限って
090701_0B.jpg
ソーセージが届いたり

2009.03.16 13:00  それから・・・
ポカポカ 春ですねぇ~
090316_0.jpg

090316_1.jpg

ものごっつ眠たい今日この頃






あ かなり長いかも ( ひとごと 笑
2009.02.23 10:00  ご協力ください
行方不明のウエルシュテリア

フィズパパさんよりご依頼がありましたので掲載させて頂きます。
以下はフィズパパさん記載のコピペです・・・。

リンクのご協力していただける方が多いほど、
早期発見に繋がると思いますのでご協力のほど宜しくお願いいたします!!

thanks: 〇んまま


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






89ff139fcfd7881bb34d47a949486a00.jpg




2月18日に2歳の誕生日を迎えるはずだったフィズの妹犬なでしこちゃん
2月4日に猟犬の仕事中に鹿を追って行方不明になってます。

飼い主さんの懸命の捜索にかかわらず痕跡さえも見つからない状態です、
国道に出て誰かに保護されてる可能性が疑われます。

ホームページ・ブログをお持ちの方に記事にして頂けると助かります、
飼い主さんのホームページよりコピーしたものを下記に貼り付けますので使用してください。

------------------------------------------------------------------------

ナデシコが行方不明になりました。
2月4日午後3時頃、坊主山でハンティング中鹿を追っていってそのまま戻りませんでした
(北海道勇払郡むかわ町穂別稲里付近)
道路に出るとすれば、274号線の稲里か福山あたりに出ると思います。
些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお持ちしております




犬種:ウェルシュ・テリア メス2歳 体高40センチ
人なつこい性格


→連絡は ujin@agility.jp
 @マークは半角に直してくださいネ



とうとう
090219_0.jpg
アレルゲン貯蓄満期になった模様


まだそんなに
重くはないですけどね~ ( 体は重いですケド?




