愉快なテリアたち ウエアー
ィェィ





2006.06.16 08:17  北海道#7 洋服編
いゃ~
いまごろ GWの北海道帰省旅行の 

・・・なんですが (;´▽`A``


手作りショップ「CANDY BOX

メインはフリマスタイルの販売
         ・・・北海道ですが ね

         帯広近辺でやってるんで
         近くのひとはゼヒゼヒ寄ってみて

キュリままままが
お店を偶然見つけてくれて

「来た時に買ってあげる」と
珍しく 言ってくれて

           孫にでも服買ってあげるような・・・
           でもキュリままままは犬苦手だったり 笑

           カンちゃんが飛びつくと
           ひぃぃ~~っ!と 母も飛ぶ


とにかくとにかく

えっ お店開けるんじゃないのぉ~
な、くらいすごくいっぱいありました

                ネットショップ  
                      あまり載せてないみたい

                ブログ公開 <
                      こっちの方が新作みられるみたい
                      5/13のにチューちゃん載ってるんだw
このつなぎ
作ってもらいました
0616a.jpg

本当は2本ラインなんだけど
3本ラインで作ってもらって

    サムライブルー ならぬ サムライブラック
    強そうでしょ

    ガンバレにっぽん


こっちは出店のところで
ゲッツもの
0616b.jpg
マリークワント柄のは
もう生地じたいないんだって

ザンネンだけど1枚だけ

           ななななんと
           ボーダー柄の2枚

           いただいちゃいましたぁ

           ジャージの生地なんで
           早く乾くし 動きやすい( ̄▽ ̄)b

カナリ縫製もシッカリ
そう簡単にはのびたりしない

           ほら 安いものだと
           よく裾がレロレロになっちゃうでしょ

           そんなことはありません


プロですねぇ

お店のひとも とっても親切
キュリの要望をアレコレ聞いてくれました

        ・・・そのせつは お世話になりました



あぁぁ あこがれのフリフリ
いっぱいあったんだ

特にカンチューには
似合わないし

でも着せたいし・・・

いゃ ムリだ







セールとなると
がぜんハリキるキュリなのだ

まんまと引っかかる 「いいカモ」 でもある

青山店→→六本木店
とハシゴしたカモである

ビンボーくせぇ? ハァ?
そ・れ・の・ど・こ・が・悪・い! (ガン=3 ここでマイク投げる)   by摩邪

0205b.jpg


試着してみようか
0205c.jpg

ウチのコらは
母ちゃんに

全然まったく恐ろしく激しく
ウソみたいに地獄のように似ず ( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息ゴァー

          今笑ったでしょ!
          キュリ知ってるひと!


おとこおんなだから

レースつきのなんて買うのはかなり
抵抗あったが・・・

むふふ♪
いい感じではないか

だが・・・きっと
アーミーの方がダンゼン似合うにちがいない

悲しいサガぢゃの



それがさぁ
ピンクの首輪も買ったんだけど

お店の人が入れ忘れてしまい
また週末取りに行かねばならぬのだ

フツーなら もういいやぁ

ってなるけど
なんたって50%OFFだし

あきらめてなるものか わっはは( ̄曲 ̄)

余談:
六本木離れる時

芸能人もよく行くと言う
あの 焼肉叙々苑 を発見

おー!! ここかぁ
と、盛り上がってた カッペである

一度でいいから
うまうましてみたいのぉ

無念・怨念・生霊(いきりょー)を残しながら
牛角に行ったのであった

牛角に行って何が悪い? ハァ?
          ガン=3 ここでマイクを投げる by摩邪

摩邪知らない? じゃ ココ
1006a.jpg
希望wanは かえる基地 に集合!
※おしめのコはおことわりじゃけん


シューノも入隊希望かい? シュ ・・・シューノ?
1006b.jpg
(  ゜ ▽ ゜ ;) おエッ!! おまえはだれじゃい
かえる帽をかぶってないな
クセものだな!

カンデュー! やっちまいな~!
1006c.jpg
いやだよ~
母ちゃん やっちゃってくれないか


┐( ̄ヘ ̄)┌ ハフゥゥ~

2005.09.28 09:00  私って セレブ
( ̄□ ̄;)ギョッ かるくヤバイ
0928a.jpg
いつものセレブ買い♪



うっそぉー ( ̄w ̄) ぷっ

これはホッタアパレルのファンクラブ
シーズンごとに20着づつ家に届くってやつ
wanごとに登録だから2箱 計40着届いた


その中から気に入ったのだけ買って
残ったものは返送すればいいの

しかも 送料いっさいタダ!
しかも 気に入るのがなければ買わなくてもいい!
しかも おまけおもちゃ3つも入ってた!
しかも 5着買えば2着ももらえる!
しかも 試着だってOK!


早速試着
0928b.jpg
これかわいいね♪


これはどうかな? ふむふむ ( ̄w ̄ )
0928c.jpg



えっ もういや?
あと18着来てみないと

・・・じゃ 入ってたおもちゃで遊んでいいよ

ほれ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 
0928d.jpg
カミカミ カミカミ


カンちゃんも遊ぶかい
0928e.jpg
母ちゃん
早く離してよ~ (≧д≦)

やっぱり 服よりおもちゃがいいらしい


さっ シュー ハウスの時間だよ
0928f.jpg
おもちゃ お持ち帰りですか



---------------------------------------------


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
柿が3つに増えた
0928g.jpg

2005.09.06 08:23  ほらこれ激安の
カンちゃん頭でっかいゾ  ̄□ ̄;
0905b.jpg
ほらこれこの間の激安いところで買ったやつ

999円なり

夏も終わりだっツーのにキャミ着せてみました
私はキャミなんて着たことないのに 先越されたわ~ 
冬でもキャミ着せてやる (`ヘ´) フン!



これでおんなに見えるかい ( ̄ェ ̄;)





0905a.jpg
これはホッタアパレルの

かわいいwan顔のハンガーがついて1980円 ...だったかな
お安くない?
このハンガー付きって言うのがとっても嬉しいのだ

真ん中のピンクのキャミは後先考えずに
パッと見で買ってしまったから ....

ヤバヤバっ
カンちゃん達にはカワイ過ぎた ≧▽≦
似合うだろうか ??(・_・*)

まっ いいっか~
カバ親って事で

許してチョ──────────んまげ ≧(´▽`)≦アハハハ




──────────────────
PS:
カエルのかぶりものが欲しいのだ
だれかゲッツできるとこ知ってたら教えておくれ




0902a.jpg
本日のゲッツもの
あるじゃないか サイフにやさしい安いトコ

なんと 999円 なのじゃ

これだと惜しみもなく消耗品感覚でジャガジャン着せられる
でもきっとキュリは
これでもか~~~ってくらい着つくすと思う

貧乏性っていやねぇぇ  ε-(´・`) フー


     ───────────────────
     ゲッツキャミ ↓ 色違いもあるwan
          ▼ ▼ ▼
     タンクトップサマーTS-522


     イロイロあるwan
     他にもまだまだあるので行ってみてnyan
          ▼ ▼ ▼
     PPフライスキャミソール


     ───────────────────

ほらこれがその1例 :
0902b.jpg

0902c.jpg
マッチョな気分になれるカンデューのお気に入り
か、どうかはわからないが.... 

カンちゃんに着せてたらシューノがヤキモチ焼いたのかこの服にガブリついて
カンちゃん付きで振り回したの!

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

だから穴がポツポツあいちゃって ≧▽≦
これ以上穴が大きくならないように大事に大事に着せてる

そう、キュリは気に入るとトコトン愛着わくタチなのだ
ある意味ストーカーと紙一重    .........かもしれない

【電柱】/ー ̄) むふふ


さっ 週末はグラビア撮りだ ( ̄w ̄)



トップアスリートになるんだ   .... った
0808.jpg
ユニフォームはバシッと決まってるのだが   只今マッタリ中 ; ̄ロ ̄)

これは先日近所ウロウロしてた時にお邪魔したsofiaさん<>とこの
2wanが着てたのを見て激気に入り うちのコ達にも似合う!
と思い買い込んだ

やっぱり似合った (≧m≦)ぷっ

本当はsofiaさんとこみたいなブリブリかわいいフリルなんぞ
着せてみたいけど   

.......... 絶対似合わないし

特にシューノなんて吐きそうなくらい似合わない
いつか着せてやる ( ̄‥ ̄)=3 フン

カンカン達の洋服がいっぱいになってきました
ハンガー安く売ってるところ知りませんか~ 笑









2005.08.03 07:46  ほらこれこの間の
0803a.jpg

これこの間の買ったやつ まじまじかわいいでしょ
と、思っているのは私だけ...かも

いいと思う人 ここ押して  

( ̄△ ̄;)エッ・・? 押せない? もももしかして押しちゃったりして? 笑

あいや~ 素直ないい人ですね  じゃこっち押してください 
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~ プ~♪
(すんまそん アホなキュリで...暑さでやられたようです)


キャンプや川遊びで汚れても破れても (゜∇゜ ;)エッ!?)
いいような服が欲しいなぁ
シューノはどうでもいい服がなくてこの間の川遊びは裸でした 笑

日差しが強いと毛が日焼けするんで着せたいところ
こんどのキャンプまでにはゲットしたいな~

うちのコらはキョ乳なので(鳩胸とも言う)中々既製品ではサイズがない
胸に合わすと首が大きいし 首に合わすと胸がハミチチする 笑
首が細いんですよね

朝一探してくるかね ┌(;・_・)┘トコトコ

2005.07.20 08:03  THE SALE!
0720b.jpg
久々に f に行ってきました
なんたってセールだもんっ 笑
この服、2匹で着せるとかなりハデ~な気がする
けど全然大丈夫...って言うので買ってみた
キラキラ・ラメラメにはちょっと抵抗あるのであった...





0720a.jpg
こっちはシンプルで今我が家でハヤリの...正確に言うと私だけ
アーミー柄パッチワークが付いてるピカピカ新作タンクトップ
これはセールぢゃないんだけど
なんせアーミーにハマってるからやっぱり買わなきゃね 笑



ワゴンセールならぬバスケットセールも!
1000円2000円って!
ただチワワとかダックスサイズがほとんど
カンデューたちにいいサイズは残念ながら無かったです

週末24日まで渋谷店でセールやってるので
気になる方は行って見ては ...もう行ってるね( ̄m ̄*)プッ
2005.07.15 23:20  隊長!出動ですよ
0715.jpg
隊長の軍服...でも部下はいないんだけどね T▽T

今夜もこれから夜の見回り行ってきま~す


これ激安品だったからもう伸び気味
安いのはやっぱりそれなりなのだろうか
形は気に入っているんだけどね ザンネン!

最近はアーミーにハマリ気味
私もアーミーパンツが欲しいとこ
これはいてそろそろキャンプです
ファミリーでアーミーしてたらちょっと引くね σ(^◇^;)
そんなのみたら私たちです 声かけてね "隊長!"と



