愉快なテリアたち 手作り
ィェィ







ロックミシンの針が折れてから何日たったろうか^^;
ようやく買ってきて再開。
201512241.jpg

古いミシンだからなかなか針が売ってなくて、、、と言っておこう。
      
...つづき も読んでちょんまげ~ ( いつも 激しく長くてゴメンね!






また粉もん流行りだした感。

しばらくやってなかったけど再到来なるか。
1512161.jpg

とりあえずランチで戦闘準備。 戦いか
1512101_20151216085313cf7.jpg
ガパオという名のなにか。
ガパオのガも味しない、、、 そうだこれはパオだ。

新しいアジアンパオ食べました。
今年はかなり早めにツリーの準備。 いいことあるね
1512091.jpg

ああああ、、すごい落ち葉。 ハゲがやるとうつるんです
