愉快なテリアたち 紹介
ィェィ





0625s.jpg
初めて飼った初代ワイアーちゃん 「エルカーサリバー
通称エルカと呼んでた
この名前を聞いてピン!と来た方は さ・す・が オヌシもやるのぉ 何が... じゃ

初めはビーグル欲しくていろいろ見てたんだけど
ある時このエルカに会ってしまいました
みんながワンワン言ってるのに吠えもせず
ジ───っと私のこと見ててもうこのコをお持ち帰りするしかないって 笑
もう随分前の事だけどあの瞬間まだ鮮明に覚えてます

あの頃はワイアーなんて知らなくてビビっときて飼ってしまった
本当はこんな買い方はいけないのだけど
今でもワイアー飼ってるしこれからもワイアーだし大好きだし愛してるし...  もういいよ 笑

この難クセにハマったらもうやめられもせん≧▽≦
私とワイアーとの出会いは運命だったんだ!って思ってる (*´ェ`*)ポッ

そう ワイアーを知らないで飼ってたから ある日トリミング出したら
ぎょ! 耳が立って帰ってきた! △・ェ・△
その頃はなぜ耳が立ってたのかわからず
きっとビックリしたんだ~ なんて思ってた おバカだねぇ

このコはもういません 涙 思い出いっぱいあったなぁ

で、 現在のワイアー&ウエルシュに至ってます
少しはテリアが板に付いたかね

希望はワイアー&ウエルシュ&ワイアーにしたいんだけどねぇぇぇ
ワイアー仲間入りしたら今度こそは毛抜くぞ また鼻息荒いし( ̄‥ ̄)=3





2005.01.31 13:15  ご紹介2
これはウエルシュテリアのシューノ
今年8月で2歳のまだまだチョロQ娘です

カンデューのしつけに手こずったせいか
シューノのしつけには
本当楽で楽でこんなに簡単でいいものなのだろうか...
と逆に心配になるくらい楽チンでした

何教える事もなく勝手に
カンデューのマネして覚えてくれました
頭のいいコですねぇ

何やっても(逆さ吊りしても 笑)絶対怒らない
...ちょっとからかいがいがないかな

その点カンデューは喜怒哀楽激しいです (笑)
そこが面白かったりする

20050131130451.jpg

2005.01.31 13:06  ご紹介
これがワイヤーFテリアのカンデューです 
今9歳 今度の5月で10歳にもなってしまうハッスルババーです
絶対10歳には見えない敏速力とジャンプ力
でもやっぱり年なのか最近は何もなければ寝てばかり
たまにいる事忘れちゃいます (笑)

20050131130440.jpg

2005.01.31 12:52  初
え~と オホン
初めてプログやってみるのでちゃんとうまく使いこなせるか
わからないけど ...とりあえず

わがLOVE犬のワイヤーFテリアとウエルシュテリアの日々を
書いていきます

まめには更新できませんが
時々面白い事・シャツターチャンスなどあったら
載せて行きますねv

結構この犬の組み合わせで飼っている方は多いのでは??
