愉快なテリアたち
ィェィ





新しいとし。



みんな元気に過ごせますように。



一年おきに更新か、、、


      
...つづき も読んでちょんまげ~ ( いつも 激しく長くてゴメンね!






そんなに真剣じゃないけど(笑)


選んでるとやってる感があって安心できるでしょ(笑)
いまはそんなにあからさまに粗悪なフードはない


と、思う



けど、、、

あ、、、また修理。

前回は足回りで
今回はクーラントの漏れシャン。
1512251.jpg

漏れハゲしいので修理へ出すことに。
年末のお出かけ予定あれこれあるし、仕方ない。


ロックミシンの針が折れてから何日たったろうか^^;
ようやく買ってきて再開。
201512241.jpg

古いミシンだからなかなか針が売ってなくて、、、と言っておこう。

バリカンの替刃をへんにいぢくりまわしてしまって
噛み合わせが悪く切れなくなってたバリカン
私の歯はガタガタだけど切れるのに、、、


が!
ひょんな感じでいきなり直ってしまっのだ
1512231.jpg


安心してください。
今度はちゃんと値段確認しましたよ。 指差し確認オッケ
1512171.jpg

失敗した図 
また粉もん流行りだした感。

しばらくやってなかったけど再到来なるか。
1512161.jpg

